日記・コラム・つぶやき

2017年5月13日 (土)

裏タイフェス

Img_20170513_230314明日の代々木公園は、毎年恒例のタイフェスティバルで盛り上がる事でしょう。

こちら渋谷スペイン坂の「バンコクナイト」さんでも、タイフェスアフターパーティーと題したイベントが開催されます。

18:00からはうちのジムから、アートレーナー、104とSae選手の3人がムエタイショーに出演します。

タイフェス同様、フード、ドリンクは全品500円での提供らしいので、代々木公園の人混みをさけたい方や、3人のかっこいいところをご覧になりたい方はぜひ、「バンコクナイト」さんへお越しくださいhappy02

https://bangkok-night.com/

2017年4月26日 (水)

でんぱの神神

Img_20170426_123631最近売れっ子のアー先生。

今日もジムで 、BS朝日のTV番組の収録。

自分が言うのも何ですか、良い仕事してましたgood

今後は、ムエタイもできるお笑いタレントとして、売り出していけそうですhappy02

放映日が決まり次第、またお知らせします。

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

2017年4月 9日 (日)

夢の途中

Img_20170409_221801_2Sae選手、ドローでした。

勝ちきる事はできませんでしたが、セコンドの指示を良く聞いて、だいぶ冷静に戦えるようになって来たりと、成長を感じる試合でしたgood

年齢も体重もハンデ無しの、ヒジありムエタイルール。

正直、ケガなく帰って来てくれただけで、ホッとしましたが、まだまだ彼女の挑戦は続きそうです。

お忙しい中たくさんのご声援、どうもありがとうございました。

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

2017年4月 8日 (土)

洗礼

Img_20170408_153750_2明日、新宿FACEで行われる「BOM」に出場するSae選手、今日の計量を無事パスしました。

16:30試合開始の第一試合。

ジムも通常営業しておりますが、ご声援よろしくお願いします!

写真は、今日の強化クラスに初参加した2人。

厳しい洗礼を受けたようですが、素晴らしい経験になったはずgood

昨日より絶対に強くなっ た。

懲りずにまた参加してねhappy02

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

2017年4月 2日 (日)

今日の結果

昼のアマチュア大会の3人は、2勝1分け。

プロの丸吉は、1Rに得意?のヒジで切り裂きTKO勝ち!

ここのところ、本当に皆、強くなって頼もしい限りですhappy02

って今日の4人は、毎週強化クラスに出て、やることやってる子ばかりですからね。

結果が全てでは無いけど、やっぱり嬉しいです。

お忙しい中たくさんのご声援、ありがとうございました。

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

2017年4月 1日 (土)

闘神

Img_20170401_230809丸吉選手、前日計量を無事クリア。

明日は、有志の会員さん達に作っていただいた、こちらのトランクスで戦います(表は明日の試合でご確認くださいgood

明日は新宿FACEで、昼のアマチュア大会にもジムから3名が出場。

第42試合に内山、第43試合に山﨑、最終第49試合に三井の予定です。

夕方のプロ興行は、16:30試合開始で、丸吉は第4試合。

出場選手サポートの為、ジムは休館とさせていただきます。

ご声援、よろしくお願いします!

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

新年度

ということで、ジムHPをリニューアル。

http://muaythailand.net/

ガールズキックのFacebookページもできました。

https://www.facebook.com/GirlsKickKagurazaka/

チェックといいね!をよろしくお願いします!

2017年3月 9日 (木)

連戦

17191948_1427660543943651_697996376

少数精鋭?のうちのジムのプロ選手達の試合が決まってきました。

4月2日(日)には、2016 J-NETWORK 新人王の丸吉が「Muay Thai Open 38」に参戦。

プロ4戦目、4勝目に挑みます。

Sae2翌週、9日(日)には、鉄の女 Saeが、「BOM」に参戦。

ヒジ有りのムエタイルールで、ギネス記録更新?に挑みます。

会場は2日とも、ホームとも言える「新宿FACE」

ジムにてチケット予約受付中です。

ご声援、よろしくお願いします!

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

2017年3月 1日 (水)

オープン!

Img_20170301_223714本日、「東京ガールズキックボクシングクラブ神楽坂」オープンしました!

初日は、代表の瀬戸晴加さんも来館され、満員御礼。

華やかな雰囲気で盛り上がりましたhappy02

先着30名の方は入会金半額に加え、何と、Fairtex社製のグローブをプレゼント。

皆さまのご入会、お待ちしております!

https://www.kagurazakagirlskickboxing.com/

2017年2月26日 (日)

苦節8年

Dsc_0738今日の「NICE MIDDLE 34」。

元木選手は、外見からは想像もつかないイケイケなファイトで圧勝。

涼ちゃん、怖えーcoldsweats01

Img_20170226_202152そして心配、じゃなくて期待していた104選手、やってくれました!

彼のキャリアのベストバウトではないでしょうか。

下がる事なく3R、戦い続けました。

普段の強さがなかなか本番では出せず、皆から厳しい言葉を浴びせ続けられても、腐らず続けて来た104。

いつのまにか、ジム最古の会員となっていました。

ジムと同じビルに職場があるという、最高に恵まれた環境のわりに時間がかかりましたがcoldsweats01、遂に結果を出してくれました!

王座獲得記念に、B1Fシャワー設置と行きましょうhappy02

お忙しい中たくさんのご声援、どうもありがとうございました。

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

より以前の記事一覧

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ