« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月 5日 (月)

カルビだけ

Img_20160905_004129先日食事に行ったお店で会計をすると、何も言わないのに出て来た領収書。

だいぶ自分も、地元じゃ有名になって来たなあ。

じゃなくて、半年に一回くらいしか行ってないのに、この店すごいgood

感動したので、けっこうなチップを置いて来ました(ウソ)

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

2016年9月 2日 (金)

あろいなたべた六本木

Img_20160903_003843_2昨日は、お誘いいただいたのが、ちょうど休館日という事もあり、久しぶりに夜遊び?に行って来ました。

Img_20160903_011049タイ人バンドの生演奏を聴きながら、おいしいタイ料理が食べられるこのお店。

料理は630円均一で、チャージ料が1200円。

Img_20160903_005033_2初体験の水たばこは、2時間2000円。

思いのほか後味すっきりcoldsweats01

こんなに安くて大丈夫なのかと余計な心配をしてしまいましたが、この日集まったのが日本のタイ業界で活躍する方ばかりだったのもあり、楽しく、有意義な時間が過ごせましたgood

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ