« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月23日 (月)

AERA

Img_20160523_233050ついに私、あの有名誌の5月23日発売号の表紙を飾ってしまいました!

なんて、しょうもない冗談はさておきcoldsweats01、35ページからの格闘技ルポに、石堂さんことSae_KMG選手とジムを取り上げていただきました。

自分も知らなかった驚愕の事実をSaeが赤裸々に語る・・・・・。

読むべし!いや、買うべし!

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

2016年5月21日 (土)

お宝

Img_20160521_230227先日、平沼トレーナーが某オークションで落札して来た、汚いじゃなくて、年期の入ったキックミット。

これを蹴れば、ブアカーオになれる!じゃなくて、昔、ブアカーオが蹴っていた事のあるミットだそうです。

「ふーん」と言わずに、ぜひ一度蹴らせてもらってください(シングルベルトのSサイズなんで、軽量級の方限定ですがcoldsweats01

明日のジムは、「NICE MIDDLE 30」に出場する選手サポ-トの為、休館とさせていただきます。

ご声援、よろしくお願いします!

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

2016年5月13日 (金)

試合情報

Img_20160513_222853いよいよ来週、22日(日)に迫った「NICE MIDDLE 30」。

うちのジムからは、Dai_KMGと長嶋 学選手が出場します。

3連勝を目指すDai選手は、知る人ぞ知る?強敵との注目の一戦。

現在のDaiなら、やってくれるんじゃないかと、自分も楽しみにしています。

そして、久しぶりに登場のライト級絶対王者、長嶋選手。

5年間保持し続けているタイトルの5度目の防衛戦。

今回勝ったら、スーパーチャンピオンとして、殿堂入りさせてもらおうと、勝手に妄想しておりますcoldsweats01

ジムにてチケット、絶賛予約受付中!

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

2016年5月 3日 (火)

チョーック!

Img_20160503_215417今日の営業終了後に行われた、レフリー・ジャッジの勉強会。

今回から他ジムの参戦も募り、スケールアップする「スック カグラザカ」ですが、運営側のレベルアップも怠りません。

皆、すごく真面目に取り組んでくれていますので、選手達も安心して試合に臨めるようになることでしょうgood

ジムは、明日のGW臨時休業と、明後日木曜日の定休日で、連休となります。

お間違えのないよう、よろしくお願いします。

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »