« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月27日 (日)

決勝は10月

Img_20160327_215948本日の丸吉選手、3R判定勝ち!

やはりプロでは、簡単に勝たせてくれる相手などいるはずもなく、最後まで気は抜けませんでしたが、きっちり結果を出してくれました。

これで新人王トーナメントの決勝進出。

更に強くなって後楽園に乗り込みます。

本日はお忙しい中、応援ありがとうございました。

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

2016年3月26日 (土)

準備万端

Img_20160326_172554本日、渋谷で行われた前日計量を無事クリアした丸吉選手。

体調、日焼け具合も万全で明日の試合に臨みますgood

試合開始が18:45に変更となっております。(第4試合)

ジムは通常営業ですので、練習後、皆で新宿FACEに駆け付けましょう。

ご声援、よろしくお願いします!

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

2016年3月21日 (月)

M-ONE

Img_20160321_220427今日は一日、有明でした。

午前中のアマチュア大会で、うちの選手達が好成績を残してくれたおかげで、気分良く夜のプロ興行も観戦できました。

じゃなくて、夜も選手のサポートが出来る様にしないとですねcoldsweats01

勝手にリクエスト。

伊藤 紗弥 VS ペットジージャ !

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

2016年3月 4日 (金)

特訓

Img_20160304_173109タイのジムでは、大事な試合を控えた選手の為に、スパーリングパートナーならぬプラム(首相撲)パ-トナーを他所から呼ぶことがあります。

今日はうちのジムも、プロデビューを控えた丸ちゃんの為に、パートナーを呼び寄せました(たまたま私用で早くジムに来たところをつかまえただけですがcoldsweats01

Img_20160304_173029_4しかしこの男が強かった!

最近は全然練習してないし、毎晩のようにお酒を飲んでいるので、もって5分かと思ったら・・・・・。

Img_20160304_173233_4だっ、大丈夫だ丸ちゃん。

今この人、80kgあるから(笑)

3月27日(日)、丸吉選手のデビュー戦チケット、ジムにて予約受付中。※指定席の残りが少なくなっています。お早めにご連絡ください。

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

2016年3月 1日 (火)

cafe globe

恥ずかし過ぎですが、掲載していただきました。

http://www.cafeglobe.com/

これは明日から、ジムも大変な事になる?

その前に、エストネーションの意味調べなきゃcoldsweats01

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ