« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月28日 (月)

御礼

お陰さまで本日、2015年の全ての営業を無事に終える事ができました。

会員さんやスタッフを始め、ジムに関わる全ての方に感謝の気持ちで一杯です。

来年も充実したムエライフを送れるよう、年末年始はしっかり充電しましょう。

それでは皆さん、良いお年を!

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

2015年12月21日 (月)

一期生

Img_20151221_175512

約1年ぶりの開催となった、未就学児向けプログラム「ムエ体操♪」。

年長さんになった15人の成長ぶりには、感動しましたbearing

小学生になったら、キッズクラスに来てくれれば一番良いんですけど、大きな声で挨拶ができるようになった彼らは、どこへ行っても大丈夫でしょう。

「あの子、ムエ体操やってたんですって」

「やっぱり、さすがね」good

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

2015年12月12日 (土)

認定

Img_20151212_000618ジムをお休みさせていただいて、受講していたルンピニースタジアムのレフリーライセンス講習。

自分、能見とも無事合格、終了し、日本初の取得メンバーの中に入ることができましたgood

色々な団体、組織がありますが、ムエタイにおいてはやっぱり、ルンピニーが最高権威。

その名を汚すことの無いよう、より気を引き締めて、今後もジム運営、指導に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ジムHPはこちら http://muaythailand.net

2015年12月 5日 (土)

「スック カグラザカ 10」

Img_20151205_230410大きなケガやトラブルもなく、盛況の中終える事ができました。

協賛、ご協力いただいた関係各社、お手伝いしてくれたスタッフの方々、どうもありがとうございました。

そして何より、勇気を持ってリングに上がってくれた選手達、素晴らしい試合をありがとうございました。

毎年このイベントが終わると、完全に年末モードに突入してしまう感じですがcoldsweats01、28日(月)までジムは営業しています。

「飲む前にジム」「食べたらジム」

とはいえ、ひとまず今日は皆さん、お疲れ様でした。

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

2015年12月 3日 (木)

15:00 ゴング

Img_20151203_005440いよいよ明後日、5日(土)に迫った「スック カグラザカ10」。

全9試合、自分も楽しみなカードが揃いました。

通常の練習はお休みですが、どなたでも観戦無料です!

ぜひ、ご家族、ご友人、お誘い合わせの上、ご来館下さい。

17:30からは、忘年会もあります。

こちらは予約が必要になりますので、ジム受付の出席表にお名前を記入していただくか、前日までにご連絡ください。

よろしくお願いします。

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »