« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日 (日)

We Love Thailand

Img_20151129_191151毎年5月、代々木のタイフェスに35万人を集める、集客のカリスマのところまで、相談に行って来ました。

日曜なのに、普通に社員の方も仕事をされていて、驚きました。

自分と同じで、好きで楽しいことをしてるので、あんまり仕事をしてるという感じではないんですかね。

ワイワイとムエタイが作る、リトルタイランド?

来年は楽しいイベントが増えそうですgood

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

2015年11月27日 (金)

今年こそ

Img_20151127_00444428日(土)、後楽園ホールで行われる、第83回全日本学生キックボクシング選手権大会。

この大会で、フェザー級のタイトルマッチに、丸ちゃんが臨みます。

屈辱のKO負けから一年。

Muay Thai Openに続き、2冠奪取でアマチュア卒業を目指します!

ご声援、よろしくお願いします。

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

2015年11月18日 (水)

ムエタイNO.1!

Img_20151118_23501121日(土)に、K-1 WORLD GP -65Kgのタイトルマッチを控えた、王者ゲーオ選手を激励に行って来ました。

試合3日前でも、昼と夜の2部練するほど気合いが入っていて、調子も良さそうgood

立ち技最強を証明すべく、まだまだ彼には頑張ってもらわないとですね。

また神楽坂に、ベルトを持って来てほしいなあhappy02

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

2015年11月15日 (日)

長い一日

Img_20151115_231052本日の「NICE MIDDLE 28」。

Dai選手は、1Rから左ミドルを中心にペースを握り、2RにはパンチをまとめてKO勝ち。

ほぼパーフェクトな試合ぶりでした。

104選手は、相手の圧力により持ち味を出し切れずドロー。

盛大な紙テープとご声援、どうもありがとうございました。

Img_20151115_231133_2夕方からは有明へ移動し、「KICK Insist 5」を観戦。

楽しみにしていたのが、メインのムエタイスペシャルマッチ。

日本を意識してか、予想以上に倒しに行く姿勢も見せてくれて、最後は格の違いが出てしまい、お客さんにはどれだけ伝わってるかはわかりませんが、自分的には大満足な試合でした。

さすがに疲れたのか、今日は珍しく、最後に食事をした店に携帯を忘れたのを、帰宅後に気づきUターンという失態。

でも、豊洲の店じゃなくて良かったですcoldsweats01

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

2015年11月14日 (土)

強化クラス

Img_20151114_225529いつもはさみしい時間がcoldsweats01、12月のスック出場者を中心に賑わっていました。

残された時間は少なくなりましたが、選手達には出来る限りの準備をして、本番で力を出し切れるようにしてほしいですねgood

明日は、ひと足先に、Daiと104の2人が本番に臨みます。

新宿FACEで行われる「NICE MIDDLE 28」の第10、11試合。

選手サポートの為、ジムは休館とさせていただきます。

ご声援、よろしくお願いします!

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ