« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月26日 (月)

自慢か

Img_20151027_004903早いとこ宣伝しないと、こんな嫌がらせされちゃうんです。

ほんと、下着やファールカップを置いていくのは、やめてください。

「自分、ライト級ですけど、Lサイズですgood

なんて言ってませんけど、連敗中の104_KMG選手が、11月15日(日)、新宿FACEで行われる「NICE MIDDLE 28」に出場します。

当初ジムからは単独の出場の予定で、チケットの売れ行きやサポート体制に頭を悩ませていましたが、ここに来て助っ人参上。

Dai_KMG選手も、急遽出場が決まりました。

これはもう、皆で応援行くしかないですね!

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

2015年10月23日 (金)

変更

Img_20151023_233935直前で申し訳ございません!

明後日、25日(日)は、臨時休館とお伝えしておりましたが、諸事情により、通常営業とさせていただきます。

人が少ないと写真のように、手の空いたトレーナーから、ちょっかいではなく(笑)煽ってもらえるサービスもあったりしますが、やっぱり来館者が多いほうが盛り上がりますよね。

皆さんのご来館、お待ちしております。

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

2015年10月 4日 (日)

本日の結果

アマチュア大会に出場の3人は、1勝1敗1分け。

夜のプロ興行に出場のSae-KMG選手は、判定負け。

残念ながら、歴史的勝利はなりませんでした。

が、年齢差○〇才、最後まで心折れず戦う姿に感動させられたのは、自分だけではないでしょうbearing

お忙しい中応援に駆けつけていただいた方々、どうもありがとうございました。

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

2015年10月 3日 (土)

短縮営業

明日、10月4日(日)は、「JAPAN MUAYTHAI SUPPORT」に出場する選手サポートの為、12:00~15:30までの営業とさせていただきます。

11:00開始のアマチュア大会には、第7試合に井上、第20試合に越田、第32試合に平沼選手が、16:30開始のプロ興行のセミファイナルには、Sae-KMG選手が出場します。

ご声援、よろしくお願いします!

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ