« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月26日 (火)

新戦力

Img_20150527_000655スポーツクラブのスタジオレッスンみたいですが、ワイヤレスマイク導入しました。

毎日、来館者が多くなって来ましたし、さすがにクラス中の「声だしミットNG」なんてできないですからねcoldsweats01

でも、変なひとり言やボソッと悪口言ってしまわないよう気を付けよっear

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

2015年5月17日 (日)

本日の結果

Img_20150517_190044Dai、Saeともに判定勝ち。

そしてメインの二人は・・・・・。

チャンピオン強し!

しかし皆、全力出し切り、素晴らしい試合ばかりでした。

たくさんのご声援、ありがとうございました。

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

2015年5月16日 (土)

いよいよ

Img_20150516_231826明日は、タイフェスティ・・・・・じゃなくてcoldsweats01、「NICE MIDDLE 26」

ジムからは、第2試合にDai-KMG、第13試合にSae_KMG選手が参戦。

そして最終第19試合、ライト級チャンピオン長島 学に、104_KMG選手が挑む、ついに来てしまった同門対決!

残念ながら、4人全勝とは行きませんbearing

しかしきっと、NICE MIDDLE史に残る名勝負を魅せてくれることでしょう。

選手サポートの為、ジムは休館とさせていただきます。

明日は新宿FACEを「KMGフェスティバル」とすべく、ご声援、よろしくお願い致します!

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

2015年5月15日 (金)

恩人

Img_20150516_001323またまた来館者記録更新しちゃって、すごい賑わいでしたが助かりました。

まるで、ピンチを予想していたかのように現れた、我が師匠。

自分をチャンピオンにしてもらった人と、また一緒にムエタイができるようになるとはbearing

ムエタイランド化、進行中ですgood

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

2015年5月13日 (水)

昼1:25

から放送の、フジテレビ「プラチナエイジ」

本日放送分が、うちのジム?の登場分が一番多い回だそうです。

「ぜひ、見てくださーい」

って、ほとんどの人が無理か。

「録画してくださーい」

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

2015年5月11日 (月)

つづき

Img_20150512_011840って、もう帰国しちゃってますが、タイ研修3日目は、殿堂ラジャダムヌンスタジアムにて、「スックワンソンチャイ」観戦。

今回の日程は、好運にもビッグマッチに重なりました。

Img_20150512_011806最近では、移転したルンピニーよりも盛り上がって来ているらしい、ラジャ。

この日は特別でしょうが、鳥肌ものの試合が多く、ほんと、達人たちの競演でしたgood

4日目、5日目は、ホテル近くの日本人の方が経営されているジムに、ご挨拶がてらトレーニング。

色々お話しも聞かせていただいて、勉強になりました。

ロンポージム 神田様、イングラムジム 鈴木様、どうもありがとうございました。

両ジムとも、初めての方でも安心してトレーニングができます。

タイに行かれる方はぜひ!

いやー、もうタイが恋しくなってます。

クラミツジム タイ支部。

スポンサー様大募集bearing

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

2015年5月 7日 (木)

タイです

Img_20150506_222408いつも通り深夜便で、5日(火)早朝に到着。
出発前から体調崩してましたが、初日は名門ペッティンディージムへ。
先日来日した王者、ナッタポン、ペットモラコットらの凄まじい練習を見た後、ルンピニーへ買い出し。
19時頃ホテルへ戻ると、文字どおりバタンキューでした😅
Img_20150506_2223172日目は、これまた地図とタクシーの運ちゃんらと格闘しながら何とか、PKセーンチャイムエタイジムへ。
しかし2つのジムとも、もう一回たどり着ける自信はありません(笑)
PKの方は、日本への遠征前ですから、主力選手は不在でしたが、さすがに双方とも現在のムエタイ界の二大勢力。選手、トレーナーの質はもちろん、設備も超豪華。
タイのジムも変わって来てます。


つづく

2015年5月 4日 (月)

スタッフタイ研修の為、

5月5日(火)から9日(土)まで休館とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ジムHPはこちら http://muaythailand.net/

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ