« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月28日 (土)

タイフェア IN 芝浦

Tpe00344急なオファーでしたが、チームSOさんのご協力のお陰で、無事終える事ができました。

色々と反省点はありますが、お客さんや主催者の方にも喜んでいただけたようです。

それにしてもSOさん、タフですねgood

昼の打ち合わせからパワー全開、体を張りまくったショーの後も、記念撮影やタイキックのリクエストは行列。

最後まで笑顔で、仕事を終えるとカラオケに向かいましたcoldsweats01

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2015年3月27日 (金)

緊急参戦

11086020_847137865321911_2050876888明日28日(土)、ホテルJALシティ田町で行われる「タイフェアIn芝浦」。

15:00と20:00から行われるムエタイショーにて、我らがランボーKMG VS タイキックでおなじみのトー・スナー・ノンタチャイさんのスパーリングが決定!

お時間のある方、ぜひ冷やかし・・・・じゃなくて、応援に行きましょう。

自分も、タイ料理とマッサージを楽しみに行く予定ですsmile

2015年3月22日 (日)

泣かせるんじゃねえ

Tpe00341本日の「Muay Thai Open 30」の結果。

アマチュア大会の5人は3勝2敗。

プロ興行では、デビュー戦の大輔がやってくれました。

3RKO勝ち!

3年ほど前には、意地悪な先輩とのスパーでお腹をきかされて、泣きじゃくりながら倒れていたあの大輔が、今日は身体中に模様の入った、強面の相手の心を折って、会心のKO勝ちで号泣bearing

自分が言うのもなんですが、いやあ、本当に良い子なんです。

大学入学と同時にムエタイを始め、地道にアマで実績を積み、計画通りに?プロデビュー。

4月からは一流企業に就職が決まっている彼にとっては、最初で最後になるかもしれないプロのリング。

次が無いかもしれない選手をプロの試合に出すのは、ふつうはありえない事でしょうが、彼の普段の練習姿勢、スタッフとしても大活躍してくれたジムへの貢献度を考えれば、誰も文句は言えないでしょう。

そんな優等生の彼ですが、どうしても首を縦に振らなかったのが、(株)ムエタイランドからの就職オファー(笑)

まあ、彼ならどこへ行っても、優秀な人材として重宝されるようになってしまうんでしょうが、気が変わったらいつでも・・・・・smile

本日はお忙しい中、応援に来ていただいた多くの方々、どうもありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2015年3月21日 (土)

いよいよ

Tpe00340明日は、「Muay Thai Open 30」

うちのジムからは昼のアマチュア大会に5人、夕方からのプロ興行には、写真の大輔_KMG選手が参戦します。

最強の優等生は、最後も最高の結果を残してくれることでしょう。

選手サポートの為、ジムは休館とさせていただきます。

長い一日になりそうですが、ご声援、よろしくお願いします!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2015年3月13日 (金)

フル稼働

Tpe00335またまた来館者記録更新です。

うれしい悲鳴ですが、スペース的にも、色々と工夫が必要になって来ました。

「よし、ジムの入っているビル、1、4、5,6Fと空いたんで、もう買っちゃおう!」

なんて、言ってみたいわーhappy02

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2015年3月 4日 (水)

結果

本日のランボー選手、残念ながら1RハイキックによるKO負けとなりました。

平日のお忙しい中たくさんの応援、どうもありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2015年3月 1日 (日)

初心

Tpe00327法人化に伴い?(笑)毎日のオープン前清掃は、基本的に自分と能見トレーナーが担当しています。

大変ですけど終わった後はやっぱり、気持ち良いんですよねgood

ジムだけでなく、心まで、すっきり綺麗になる感じがします。

会員さん達も皆、綺麗にジムを使用してくれていますし、換気もできるのでほぼ無臭。

ビルの外観からは想像できないくらい?格闘技のジムとしては、奇跡的な清潔さを保てています。

という事で、新規会員、スタッフ大募集中!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »