« 帰国 | トップページ | B1Fに相談だ »

2015年1月20日 (火)

会長の仕事

Tpe00309_3各メーカーが色々なモデルを出していますが、現役時代から自分の中でのお薦めNO.1のレガースは、こちらのWINDY社製。

ジムのレンタル用でも購入しましたが、珍しく二組ほどはずれ?があり、すぐにマジックテープがダメになってしまいました。

テープ以外はまだ全然新しいので、古くなった別メーカーのレガースから、マジックテープだけを切り取って、縫い直してもらおうと思います。

っていうか、うまくもっていかないと、

「そんな事する為に、このミシン買ったんじゃない!」

と、一喝されそうなので、奥さんに依頼するタイミングを見計らっていますcoldsweats01

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 帰国 | トップページ | B1Fに相談だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/61006384

この記事へのトラックバック一覧です: 会長の仕事:

« 帰国 | トップページ | B1Fに相談だ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ