« 2月8日(日) | トップページ | 日帰りタイツアー »

2015年1月26日 (月)

2015タイ研修

P1050931_2まだ先の話ですが、寒いの忘れたいので、今年のタイ研修についてです(笑)

ジムの年間スケジュール通り、決まっているのは日程だけ(5月5日~9日)

またジム巡りをするのか、誰かが試合に出るのか、現在のところ何もわかりません。

しかし、過去

  2012年 ジョッキージムにて、達人ルーシラーとのマンツーマント  

         レーニング  

  2013年 13COINジムにて、神様セーンチャイ、天才児センマニーらと

         の合同トレーニング

  2014年 World Muay Boran Championships 参戦、WMBFトレーナー

         セミナー受講

と、すばらしく充実した内容を実現してきた、KMGタイ研修。

タイツアーとか言っちゃうと、色々と問題がありましてcoldsweats01、あくまで研修ですが、今年も、参加者大募集!

って、もちろん途中参加や、先帰りなど個人の都合でOKです。

どうせなら、皆で楽しもう!じゃなくて、皆で学びに行こう!って感じです。

あのセーンチャイが、Tシャツ短パンでスクーターに乗って現れ、練習後は近所のおばちゃんと、路肩で食事を始めちゃうような、タイのあのゆるさ、最高ですよgood

興味のある方、お問い合わせお待ちしております。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

 

« 2月8日(日) | トップページ | 日帰りタイツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/61041467

この記事へのトラックバック一覧です: 2015タイ研修:

« 2月8日(日) | トップページ | 日帰りタイツアー »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ