« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月29日 (木)

日帰りタイツアー

Tpe00316今日は三ノ輪まで、今後の日本のムエタイについてのミーティングに行って来ました。

なんてすみません、完全に遊びに行かせていただいただけですけどcoldsweats01、最高でした。

いやーもう、タイそのものgood

Tpe00318お忙しいのに、色々お話を聞かせていただいたうえに、食事まで(奥さんお手製のタイ料理がまた、アロイマーク)、しかもこんな素敵なお土産付き。

こちらの「SINGHAブルゾン」、アマチュア大会出場選手には、全員にプレゼントされるようです。

ウィラサクレック会長、今日は本当にありがとうございました!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2015年1月26日 (月)

2015タイ研修

P1050931_2まだ先の話ですが、寒いの忘れたいので、今年のタイ研修についてです(笑)

ジムの年間スケジュール通り、決まっているのは日程だけ(5月5日~9日)

またジム巡りをするのか、誰かが試合に出るのか、現在のところ何もわかりません。

しかし、過去

  2012年 ジョッキージムにて、達人ルーシラーとのマンツーマント  

         レーニング  

  2013年 13COINジムにて、神様セーンチャイ、天才児センマニーらと

         の合同トレーニング

  2014年 World Muay Boran Championships 参戦、WMBFトレーナー

         セミナー受講

と、すばらしく充実した内容を実現してきた、KMGタイ研修。

タイツアーとか言っちゃうと、色々と問題がありましてcoldsweats01、あくまで研修ですが、今年も、参加者大募集!

って、もちろん途中参加や、先帰りなど個人の都合でOKです。

どうせなら、皆で楽しもう!じゃなくて、皆で学びに行こう!って感じです。

あのセーンチャイが、Tシャツ短パンでスクーターに乗って現れ、練習後は近所のおばちゃんと、路肩で食事を始めちゃうような、タイのあのゆるさ、最高ですよgood

興味のある方、お問い合わせお待ちしております。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

 

2015年1月25日 (日)

2月8日(日)

Tpe00311新宿FACEで行われる、「NICE MIDDLE 25」に、こちらの日焼けサロンじゃなくて(笑)、土曜日のトレーナーとしてもお馴染みの、104_KMG選手が参戦します。

相手は現役?のプロ選手らしく、気合いを入れてトレーニングに励んでいます。

強敵に勝って、タイトルマッチ同門対決を実現させるのか?

ジムにてチケット予約受付中です!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2015年1月23日 (金)

B1Fに相談だ

Tpe00310外はあんなに寒かったのに、ジムは暖房がいらないくらいの熱気でしたgood

しかし例年だと来館者が少なめの1月でこの活気。

春が怖いです(笑)

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2015年1月20日 (火)

会長の仕事

Tpe00309_3各メーカーが色々なモデルを出していますが、現役時代から自分の中でのお薦めNO.1のレガースは、こちらのWINDY社製。

ジムのレンタル用でも購入しましたが、珍しく二組ほどはずれ?があり、すぐにマジックテープがダメになってしまいました。

テープ以外はまだ全然新しいので、古くなった別メーカーのレガースから、マジックテープだけを切り取って、縫い直してもらおうと思います。

っていうか、うまくもっていかないと、

「そんな事する為に、このミシン買ったんじゃない!」

と、一喝されそうなので、奥さんに依頼するタイミングを見計らっていますcoldsweats01

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2015年1月10日 (土)

帰国

Tpe00308ちゃんと帰って来てくれるか心配しておりましたが、ホッとしました。

4年ぶりの帰省という事で、タイでは毎日、宴会続きだったようです。

「グローブはこうね!」

これからも、色々なテクニックを教えてくれるでしょうgood

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

 

2015年1月 3日 (土)

法人成り

Tpe00196_2皆様、あけましておめでとうございます。

2015年1月5日より、クラミツムエタイジムは、「株式会社 ムエタイランド」 として法人化させていただく事となりました。

ジムオープンから、6年半。

本当に多くの方のサポートにより、何とかこれまでやって来ることができました。

おかげさまで、もうとても、自分個人でどうにかできる規模ではなくなり、ジムに関わってくれる人達に、より良い環境を提供し、そしてより多くの方に、ムエタイを通じてハッピーになってもらいたいという思いです。

 株式会社 ムエタイランド  

 事業内容  

  1.ムエタイジムの経営

    2.ムエタイに関するイベントの企画、制作及

      び開催

    3.ムエタイ選手のマネジメント及びプロモー

      ション業務

    4.トレーナー及びインストラクターの育成

    5.労働者派遣法に基づく労働者派遣事業

    6.ムエタイに関する商品の企画、製造及び販

      売

    7.タイ王国の文化の紹介及び情報提供

    8.前各号に付帯関連する一切の事業

将来的にやりたいことは色々ありますが、究極の目標は、「ディズニーリトルタイランド」

ムエタイを軸として、たくさんの笑顔とハッピーが集まる夢の世界が作れたら・・・・。

といって、すぐに何かが変わるわけではありませんが(笑)、今年も、そして今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

 

 

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ