« 最終チェック | トップページ | NEW »

2014年12月 7日 (日)

続く

Tpe00302本日の「スック カグラザカ 8」

過去最高の来館者数を記録し、大きなケガもなく、無事終えることができました。

「練習した事の3割も出せませんでした」

なんてことを何人もの選手から聞きましたが、全くもって自分も同じ。

話そうと思っていた事の1割もしゃべれませんでしたcoldsweats01

レフリングにしても、色々ミスがあったなあ。

まあ、試合ですからね。

勝者がいれば、敗者もいるのは当たり前。

自分もしっかり反省して、次に活かして行きます。

勇気を持ってリングに上がってくれた選手、お手伝いしてくれたスタッフ、熱い声援を送ってくれた方々、協賛各社様、どうもありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 最終チェック | トップページ | NEW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/60776852

この記事へのトラックバック一覧です: 続く:

« 最終チェック | トップページ | NEW »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ