« 超人気 | トップページ | お疲れ様 »

2014年9月23日 (火)

コップン マーク カップ

Tpe00247いやあ、内心ヒヤヒヤでしたが、ちゃんと来てくれましたね。

お忙しい中、無理を聞いてくださったウィラサクレック会長、本当にありがとうございます。

Tpe00238えっ、「お前が一番楽しんでたんじゃないかって?」

はい、すみませんcoldsweats01

でも、あれだけサービス精神旺盛で、優しかったら、誰もがファンになっちゃいますよね。

Tpe00246_4皆とのスパーでは、軽~くやりながらも、しっかり技術を見せてくれるし、蹴り足をつかんで倒す時も、絶対に頭から落とさないように、必ずすっと手を添えてくれてました。

終了後に自分達がサンドバックを戻してたら、手伝ってくれるし、ほんとに女じゃなくても惚れてしまうわ。

Tpe00241_3もう、11月のK-1でも、約束通り絶対優勝してもらって、また来てもらいましょう!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 超人気 | トップページ | お疲れ様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/60365267

この記事へのトラックバック一覧です: コップン マーク カップ:

« 超人気 | トップページ | お疲れ様 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ