« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

絶好調

Tpe00196お陰さまで8月のKMGは、色々な面で過去最高を記録!

毎月こうは行かないでしょうが、少しずつ、ひとつずつ、夢をかなえているというか、理想に近づいてるなあgood

あらためて、会員さん、支えてくれるスタッフ、家族に感謝です。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年8月21日 (木)

御用達

Tpe00229なぜか今日は、自分も含め、皆が行ったらしい。

社長、わがままな客が多くてすみません(笑)

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年8月19日 (火)

チャレンジ

Tpe001559月21日(日)の「Suk WEERASAKRECKⅦ」で、久しぶりに試合の決まった、下ちゃん。

一階級下ですが、相手はなんと、現WPMFの日本チャンピオン。

チャンスといえばチャンスですが、相手の名前を聞いたランボートレーナーからは、困った顔と苦笑いしか出ませんでしたcoldsweats01

子どもの頃からキャリアを積み、若くして王者となった将来を嘱望されるムエタイエリートに、"雑草"下東が奇跡を起こせるのか?

ジムにてチケット予約受付中です!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年8月14日 (木)

スアイ マイ?

Tpe00227って写真じゃ、あまりわからないでしょうから、休み明けに確認してください。

しかし、6年前に比べて、手際良くなってたなあ。

意外なところで、自分の成長ぶりを実感good

さて、これから身体のメンテを兼ねて、実家に帰省して来ます。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年8月12日 (火)

メンテナンス

Tpe00226明日、8月13日(水)~17日(日)まで、ジムはお盆休みとさせていただきます。

自分もこの、休み中の宿題を早めに片づけて、ゆっくりしたいと思いますgood

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年8月 3日 (日)

2勝1分け

本日のアマチュア大会に出場した3名。

天王台まで行きながら、時間の都合で1試合も自分は観ることができませんでしたが頑張ってくれたようですcoldsweats01

猛暑の中、遠方までサポート、応援に駆けつけていただいた方々、どうもありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年8月 2日 (土)

参戦

Tpe00224_2ジムは通常通りに営業していますが、明日、天王台のウィラサクレックジムで開催されるアマチュア大会に、うちのジムから3名の選手が出場します。

11時開始予定で、Sae選手が第24試合、谷岡選手が第36試合、井上選手が第40試合となります。

写真は、プールでの監視員のバイトによる日焼けで、幼児体型が少しだけ強そうに見えるようになった、谷岡選手。

明日は、優等生のチャイスーが見られるか?

自分はジムに戻らなければならない為、Sae選手の試合も観られるか微妙なところですcoldsweats01

遠方ですが、お時間のある方はぜひ、応援に行ってあげてください。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ