« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

夏の思い出

Tpe00221週末にはジムに来られない方の為に、年に数回、平日にライセンス審査を実施しています。

今日は初の親子受験が、D級審査でありました。

同じ目標に向かって、親子で一緒に頑張る。

最高のコミュニケーションの場ですねgood

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年7月28日 (月)

反省

Tpe00220自分のケガなどもあり、約4ヶ月ぶりに開催された本日のムエ体操。

夏休み特別講師として、金親先生をお迎えしました。

しかし、子供の成長は早いですね。

直前まで打ち合わせをしておきながら、いつもメニューを飛ばしてしまう自分は、確実に老化が始まっているようですcoldsweats01

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年7月26日 (土)

歓迎

Tpe00218久しぶりに賑わった?今日の強化クラス。

初参加も二人いましたが、よく頑張っていましたgood

ライセンス審査でB級を取得するか、自分の許可が出た方が参加できます。

クラス後の充実感、良いですよー。

たくさんのご参加、お待ちしています!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年7月18日 (金)

遠征?

Tpe00216週に一度の休館日。

家族のブーイングを背に、幕張まで行って来ました(笑)

初めてお邪魔しましたが、そこはもう、タイgood

この銅像とか良いなあ。

Tpe00217そして、8年に渡り日本人無敗のゲーオ・フェアテックス。

パンチもキックも切れキレでしたが、顔小っちゃ。

男前だし、もっと人気出ても良い選手ですよね。

ウィラサクレック会長、今日はありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年7月 6日 (日)

Kru Sane

Tpe00213本日行われた「Grand Master Sane ムエタイセミナー」。

立ち方(構え)から、打ち方、蹴り方まで、全て無理、無駄なく、自然で理にかなっているということを、上手くモデルを使って説明してもらいましたね(笑)

本当にムエタイは奥深く、まだまだ自分も知らない事、勉強する事いっぱいです。

多くの方のご参加ありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ