« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月26日 (土)

タイフェア

Tpe0015625日(金)から、越谷のレイクタウンで行われているタイフェア。

本日のエキシビジョンマッチに出場した、渡辺ちゃんに続き、明日、27日(日)には、佐藤さんと高橋さんが、古式ムエタイの演武に、うちのジムを代表して参加してくれます。

前日の最終チェックにも余念のない二人の出番は、13:15~。

他にも、色々楽しい出し物があるようなので、お近くの方はぜひ、タイを感じに行きましょう!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年4月24日 (木)

連戦

Tpe00155勝てばどんどんチャンスが広がるのが、プロの世界。

早くも下ちゃんの次戦が決まりました!

5月6日(日)、後楽園ホールで行われる、「J-KICK 2014 ~The sign of brave heart~ 2nd」で、広センチャイジム選手と対戦します。

古巣団体のリングで、今度こそ成長した姿を見せつけたいですね。

ジムにてチケット予約受付中です。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

 

2014年4月22日 (火)

救世主

Tpe00154就職活動の為、一時休会中だった谷岡トレーナー。

先日、見事に某一流企業から内定をいただいたそうですが、

「違うんです会長、やっぱり僕のいたい場所はここなんです!」

そんな熱い思いに押し切られ、即日でクラミツジムへの就職が決まりました。

なんてのは冗談ですが(笑)、取りあえず1か月ほど、ミットトレーナーに入ってくれる事になりました。

まだまだ自分が使いものにならない状況ですから、ほんとありがたいわー。

天然ですけど、すごく真面目で頭の良い子です。

会員の皆さん、よろしくお願いします。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

 

2014年4月19日 (土)

盛況

Tpe00153入院中も毎日、報告を受けていましたが、最近のジムの盛り上がり、すごいですねえ。

こんな大変な時期に留守にしておいてなんですが、ほんと、うちのスタッフ陣、頼もしいわー。

明日、20日(日)は、「REBELS 26」に出場する下東 悠馬選手のサポートの為、ジムは休館とさせていただきます。

熱い声援、よろしくお願い致します。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年4月18日 (金)

感謝

本日、ついに退院できました。

ちょうど4月1日からだから、18日間。

長かったー。

現役時代から、大きなケガをしたことがなかった自分にとっては、人生初の入院。

初の車椅子、歩行器、松葉杖と、かなりテンパりました(苦笑)

そんなジム始まって以来というか、人生最大のピンチの時にも、ジムを守り続けてくれたスタッフ達、家族には、本当に頭があがりません。

会員の方々にも、ご心配、ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。

今後とも、クラミツムエタイジムをどうぞよろしくお願い致します。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ