« 41才の春だから~♪① | トップページ | 41才の春だから~♪③ »

2014年3月25日 (火)

41才の春だから~♪②

Tpe00148ちょっと昔の話ですが、一応自分もプロで30戦位、国内ではトップクラスの選手とも対戦して来ました。

現在でも、TANAKAや現役のランカーである下ちゃんともスパーリングをしています。

その物差しで測ってみても、今回の相手は、過去最強。

そもそもこのトーナメント、プロアマなんて微妙な呼び方していまして、計量の適当さや、試合開始が2時間以上遅れたりと、ゆる過ぎでしたが、リング上の試合は、日本のプロの興行よりレベル高いです。

正直、現役の日本のトップクラスが出場しても、勝ち上がるのは難しいのではないでしょうか。

相手のタイ人は、自分よりもひと回り小さく、おそらくベストはフェザーか、スーパーバンタムくらいの体格。

そんな選手に、これまで経験したことの無いくらい、速くて重いミドル、パンチを打ち込まれ、ティープで吹っ飛ばされ、バランスを崩され、こかされまくり、まったく子ども扱いされました。

よく途中で、試合を止められなかったものだと思いますが、翌日、この選手について、さらに驚愕の事実が・・・・・。

 

                                            つづく

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 41才の春だから~♪① | トップページ | 41才の春だから~♪③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/59356304

この記事へのトラックバック一覧です: 41才の春だから~♪②:

« 41才の春だから~♪① | トップページ | 41才の春だから~♪③ »