« 明日からの | トップページ | 41才の春だから~♪② »

2014年3月23日 (日)

41才の春だから~♪①

Tpe00149今回のタイ遠征。

「ムエタイの日」のワイクルーセレモニー。

WMBFの指導者講習。

新ルンピニースタジアムの見学。

などと、盛り沢山の内容でしたが、メインはやはり、「1st Muay Boran World Championships 2014」への参戦。

プロアマ部門の54kg以下級トーナメントに、TANAKAがエントリー。

というのは、皆さんにもお伝えしておりましたが、実は自分も、主催者側に無理を言って、「当日のドクターチェックをパスできたら」という条件付きで、60kg以下級のトーナメントに、エントリーをさせてもらっていました。

そしてタイ入り二日目、普段からの若作りが功を奏したのか(笑)、見事ドクターチェックをパスし、世界のレベルを身をもって知る、またとないチャンスを得ることができました。

60kg以下級には、自分の他、タイ、ブラジル、ベトナム、フランス、カナダなどの7選手がエントリー。

組み合わせ抽選の結果、自分の初戦は、地元タイ人選手が相手となりました。

「ブラジルとかベトナムとかの得体の知れない選手よりは、良いかな」

なんて思っていましたが・・・・・。

                                        つづく

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 明日からの | トップページ | 41才の春だから~♪② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/59345346

この記事へのトラックバック一覧です: 41才の春だから~♪①:

« 明日からの | トップページ | 41才の春だから~♪② »