« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月21日 (金)

リハビリ開始

今日から何とか、職場復帰させていただきました。

いやー、本当にシンドイ一週間だった。

普段はちょっと体調悪くても、薬飲んで一晩寝たら、ケロッとしてる自分が、一週間も寝込むとは・・・・・。

ジム開設後初というか、人生初。

ちょっと本気で、現場復帰できなくなるんじゃないかと、不安になりました。

まあいつも健康過ぎるから、たまには、身を以て人の弱さを知れということかなあ。

穴を埋めるべくサポートしてくれたスタッフ達、本当にありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年2月 9日 (日)

3勝1分け

Tpe00123Macciは、不運でしたけど今日は4人とも強かった。

「KMGガチ過ぎるー。」

なんて言われちゃいそうですが、やっぱりジムをあげてのサポート力が違いますねgood

皆それぞれ、仕事、家庭を持ちながら、シンドイ練習をしてリングに上がるその姿勢に、本当にリスペクトです。

写真は、今回から始まった女性部門「ナイスマダム」にて、歴史的勝利をあげたSae選手。

お忙しい中応援に駆けつけていただいた多くの方々、どうもありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年2月 8日 (土)

KMG祭り

Tpe00122いやー、こんなにも長靴が優れ物だとは思いませんでしたgood

大雪の中、けっこう普通に来館者のあった今日のジムですが、明日の「NICE MIDDLE 21」も予定通り開催されるようです。

うちのジムからは、Macci_KMG、104KMG、Sae KMG、MASAMU_KMGと、過去最多の4選手が出場。

「NICE MIDDLE」全階級制覇に向け、いよいよ本格始動です。

明日9日(日)は、選手サポートの為、ジムは休館とさせていただきます。

ご声援、よろしくお願いします!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年2月 6日 (木)

広告塔

Tpe00121新年度へ向けて、街中用のポスターを貼り換えました。

楽しい雰囲気が伝わるよう、皆さんの写真をたくさん使わせてもらっています。

新規入会大募集中!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年2月 2日 (日)

審査

Tpe00120本日行われた、今年初のライセンス審査は、D級、C級を計11人が受験。

いつもですけど、皆さんの真剣な取り組みに、こちらも身が引き締まりますgood

今年は、どんどんA級に受かってもらって、試合に挑戦する人が増えてほしいです。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ