« 完走 | トップページ | 明日、 »

2014年1月29日 (水)

再会

Tpe00114今日の夕方、珍しく加賀屋の店長から電話があったので行ってみると、なんと俳優の袴田吉彦さんの姿が・・・・・。

お店に貼っていただいているジムのポスターを見つけて、懐かしくて連絡してくれたのだとか。

そう、こんな現在の自分の姿からは、なかなか想像できないでしょうが、22年前、某雑誌のコンテストでのグランプリが袴田さんで、準グランプリが自分。

それ以来会う事もなかったのに、覚えていてくれてうれしかったなあ。

「お互い老けたよねえ。」

なんて言ってくれましたが、進んだ道の違いが、しっかり写真にも出ちゃってますねcoldsweats01

袴田さん、ぜひジムにも蹴りに来てください!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 完走 | トップページ | 明日、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ、これはプレミアツーショット!

加賀屋でってのがいいよね?

働きにいけばよかったです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/59034715

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 完走 | トップページ | 明日、 »