« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

明日、

2月1日(土)より、タイムスケジュールが変更されます。

ご確認の上、お間違えの無いよう、よろしくお願いします。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年1月29日 (水)

再会

Tpe00114今日の夕方、珍しく加賀屋の店長から電話があったので行ってみると、なんと俳優の袴田吉彦さんの姿が・・・・・。

お店に貼っていただいているジムのポスターを見つけて、懐かしくて連絡してくれたのだとか。

そう、こんな現在の自分の姿からは、なかなか想像できないでしょうが、22年前、某雑誌のコンテストでのグランプリが袴田さんで、準グランプリが自分。

それ以来会う事もなかったのに、覚えていてくれてうれしかったなあ。

「お互い老けたよねえ。」

なんて言ってくれましたが、進んだ道の違いが、しっかり写真にも出ちゃってますねcoldsweats01

袴田さん、ぜひジムにも蹴りに来てください!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年1月26日 (日)

完走

Tpe00113田舎でサッカー少年だった自分には、憧れの聖地。

オリンピックに向けて改修工事に入ってしまう為、恐らくこれが、自分がピッチに入る事ができるラストチャンス。

っということで、午後には下ちゃんの大事な試合が控えていましたが、朝から行って来ました新宿シティハーフマラソン。

「ひよこの部」、42.195m。

チビ達と走りきりましたsmile

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

9ヶ月越し

Tpe00112下東選手、3-0の判定勝ち!

まだまだ課題はありますが、今回は文句無し。

久しぶりのプロの勝利で、今日は良い気分で眠れそうですconfident

お忙しい中応援に駆け付けていただいた方々、どうもありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年1月25日 (土)

決戦!

今日の前日計量を、フェザー級ジャストでクリアした下ちゃん。

過去最高のコンディションで、明日の試合を迎えられそうです。

明日はサポートの為、ジムは休館とさせていただきますので、ご了承ください。

熱い声援、よろしくお願いします!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年1月21日 (火)

ムエカオの証

Tpe00111髪切ると、どうしても目立っちゃうんですよね。

「父さん、どうした?お耳、ギョーザみたくなってる」

と、娘。

「お風呂入った後、ちゃんと綿棒しないと、こうなっちゃうんだよー。」

「嫌だっ、ぜったい嫌だっー。」

そうです・・・・・shock

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年1月18日 (土)

KHAN

Tpe00110_2年末に行われた古式ムエタイの試験。

うちのジムから受けた7人は、皆合格して、本日、モンコンが授与されました。

頑張りに結果が出るって、いくつになっても、やっぱりうれしいですねえ。

更に上を目指して頑張りましょう!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年1月13日 (月)

タイツアー

Img_20131126_2049056971タイ、またまた大変な事になっちゃってるみたいですねえbearing

3月の航空券、自分と田中のはもう取っちゃいましたから、早く落ち着いてもらわないと・・・・・。

自分達は、17日(月)から22日(土)の予定。

途中参加、先帰りなどももちろんOK。

まだまだ参加者、大募集中です!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年1月 8日 (水)

1月5日付け

Tpe00106正月モードが抜けないのか、まだまだ来館者が少ないジムですが、何気にこちらは更新されてます。

年末の「スック カグラザカ 6」の結果や普段のトレーニングぶりを反映。

早めに目標を立て、今年もビューティフルムエライフで行きましょう!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2014年1月 4日 (土)

2014

Tpe00105明けましておめでとうございます。

明日からジムは通常営業。

自分も例年通り、年末年始は体調を崩していましたが、すっかり回復し、初日から全開で行けそうです。

写真は、今年第一戦を26日(日)に控えた下ちゃん。

正月休みを挟んで、チケットの予約が伸びず、ちょっと焦ってますcoldsweats01

皆さんのご来館、そしてご予約、お待ちしております。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ