« 必勝 | トップページ | 17:30ゴング »

2013年11月10日 (日)

本日の結果

第9試合に出場の104KMG選手。

慎重になり過ぎたか?手数が少なく、なかなか決定的な差をつけられませんでしたが、2Rの終盤に攻撃をまとめ、最後はティープで相手のバランスを崩し、3-0の判定勝ち。

最終第19試合、メインイベント、フェザー級4度目の防衛戦に臨んだ谷内選手。

1R序盤のアクシデントにより、いつもの自分の戦いができなくなった中、壮絶な打ち合いを展開しましたが、1-2で惜しくも判定負け。まさかの王座陥落となってしまいました。

しかし、苦境の中、最後までなりふり構わず、前に出続けて全力を出し切ったその姿には、会場にいた誰もが感動させられた事でしょう。

お忙しい中、会場に駆けつけ、大声援を送ってくださった多くの方々、どうもありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

 

« 必勝 | トップページ | 17:30ゴング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日はお休みの中、多くの会員さんに会場に足を運んでいただきありがとうございました。
あの大声援一生忘れません。ありがとうございました。
あの無様な試合が、私の格闘技人生の中で最も誇れるベストファイトです。
みんなガードしようね!

無様だなんて、とんでもない。
自分が言うのもあれですが、かっこよかったです。

また待ってますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/58552163

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の結果:

« 必勝 | トップページ | 17:30ゴング »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ