« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

日本ムエタイ協会会長

Tpe00092今日のムエボランレッスン。

突然の大御所視察に、固まるKMGメンバー。

ってのは冗談で、今日も楽しく指導していただきました(笑)

お忙しい中、どうもありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年11月27日 (水)

ムエ体祭り!

Tpe0009112月14日(土)の、「スック カグラザカ 6」へ向けて、トレーニングに気合いが入っているのは、選手だけではありません。

こちらは先日発足した、KMGワイクルーチーム。

本番での仕上がりが楽しみです。

多くの人が、色々な形で参加できるっていいですねgood

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年11月26日 (火)

助っ人

Img_20131126_2049056971_2今日の夜、臨時トレーナーとして入ってくれた、ランボーさん。

日本語も話せるし、ガッチリした体格なので、ミットも打ち応え満点で、頼りがいある感じgood

フェアテックス出身で、昔のジムメイトには、アタチャイやヨーセングライなんかがいたという話を聞くだけでも、テンション上がっちゃいますね。

条件が合えば、週2回くらいで来てもらう予定です。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年11月23日 (土)

事件です

REBELSプロモーションが発表した、11月22日付け、REBELSーMUAYTHAIランキングのフェザー級10位に、下ちゃんの名前が・・・・・。

10位って微妙ですけど、うちのジム所属のプロ選手としては、初のランキング入り。

誰かお祝いに、日焼けオイルでも(笑)

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年11月22日 (金)

13:00~17:00

明日、23日は土曜日ですが、勤労感謝の日です。

祝日営業となりますので、お間違えの無いようご注意ください。

皆さんのご来館、お待ちしております。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年11月21日 (木)

KO負け

Tpe00078本日の「ムエ体操」には、過去最高の20名の年少さんが参加。

ちびっ子達のパワーに、完全にやられましたcoldsweats01

しかし、ジムの前に20台のママチャリ。

楽しい光景ですgood

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年11月18日 (月)

17:30ゴング

Tpe00073いやー、色々ありまして、ドタバタしてたら、いつの間にか開催まで一ヶ月を切っちゃてましたcoldsweats01

ジムのリングを使って行われる、年に一度のガチバトル。

今年は、現役プロ同士の試合も観られるとか。

その後は、20:00から忘年会。

一応、定員がありまして、ジムにて先着予約受付中ですので、お早目に、出席表へご記入ください。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年11月10日 (日)

本日の結果

第9試合に出場の104KMG選手。

慎重になり過ぎたか?手数が少なく、なかなか決定的な差をつけられませんでしたが、2Rの終盤に攻撃をまとめ、最後はティープで相手のバランスを崩し、3-0の判定勝ち。

最終第19試合、メインイベント、フェザー級4度目の防衛戦に臨んだ谷内選手。

1R序盤のアクシデントにより、いつもの自分の戦いができなくなった中、壮絶な打ち合いを展開しましたが、1-2で惜しくも判定負け。まさかの王座陥落となってしまいました。

しかし、苦境の中、最後までなりふり構わず、前に出続けて全力を出し切ったその姿には、会場にいた誰もが感動させられた事でしょう。

お忙しい中、会場に駆けつけ、大声援を送ってくださった多くの方々、どうもありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

 

2013年11月 9日 (土)

必勝

Tpe00072明日、新宿FACEで行われる「NICE MIDDLE 20」。

ジムからは、連勝を目指す104KMG選手と、4度目の防衛戦に挑むフェザー級チャンピオン、谷内雅紀選手が出場します。

104KMG選手が第9試合、谷内選手が最終の第19試合目です。

2人のサポートの為、ジムは休館とさせていただきますので、お間違えの無いようご注意ください。

ご声援、よろしくお願いします。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年11月 2日 (土)

リトルタイランド

Tpe00071

うちのジムでは、3回目となる古式ムエタイのレッスンが、本日行われました。

12月にある、KAHNの取得試験までに、もう2回ほどレッスンを行なう予定ですし、明日は13:15~「ワイクルークラス」があります。

ムエタイはもちろん、タイという国の色々な文化を発信できる場でもありたいと思っています。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ