« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

古式なのに

Tpe00061新鮮に感じるのは、自分だけでしょうか(笑)

本日行われた、KMGでは2回目となる古式ムエタイのレッスン。

昼の緊張感ある強化クラスも良いけど、ムエボランも楽しいですねえgood

ケガのリスクは、グラドーチョックでの肉離れか、ヤンスックカセムで、近くの人に足を踏まれることくらいsmile

月一回開催予定です。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年9月22日 (日)

秋分の日

Tpe00060明日23日(祝)、15時30分から1時間ほどマススパーパーティーを行います(ダイエットクラスはお休み)。

初心者の方は、この日をスパーデビューのきっかけに。

ダイエット目的の方は、この日はマスでカロリーを消費。

中上級者の方は、技術交流の場に。

要するに、ガチしかできない人以外、どなたでも参加できます(笑)

また、閉館後は親睦会も予定しております。

多くの方のご参加、お待ちしております。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年9月21日 (土)

理想像

Tpe00059

仲良く夫婦や親子で、ジムに通ってくれている方達が数組います。

こちらは、娘さんが空手の有段者ということもあり、12月に試合を控えたお母さんには、頼もしいスパーリングパートナーになりそう。

いつも夕食時の話題は、ムエタイか空手?

まさに、ビューティフルムエライフ!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年9月16日 (月)

TAITANS

Tpe00058今日はジム閉館後に、小林トレーナーと久しぶりの後楽園。

お目当てはメインの2試合、江幡兄弟が挑むラジャのWタイトルマッチでした。

昨日は「M-FIGHT」で、ゲーオが恐ろしいほどの強さを見せつけたみたいですが、今日のフォンペート、スラチャイの二人も凄かった!

こかし、崩しなどのテクニックもいいけど、やっぱり効かす、倒すヒザですよね。

改めて、ムエタイの本質を見せられました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年9月14日 (土)

何気に

Tpe000489月10日に行われた、勝手にランキング制定会議により、更新されています。

たいした違いは無い気がしますが(笑)、クルーザー級が廃止され、重量級は、ライトヘビーとヘビー級の区分けとなりました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年9月 8日 (日)

女性初

Tpe00046今日は、午前から蒲田で古式ムエタイのセミナーに参加後、ジム業務、ライセンス審査と充実の一日good

何が彼女を頑張らせるのか?

このA級審査、見てほしかった人、たくさんいるなあ。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年9月 7日 (土)

クラティンデーン

Tpe00045ジムの自販機に、レッドブルが入りましたgood

偶然にも良いタンクトップを着ていたので、宣伝してもらうつもりが、この日、強化クラスに復帰した長嶋選手、目が疲れ切っちゃってます(笑)

11月の「NICE MIDDLE」には、谷内、長嶋両チャンピオンの他、数名の選手がうちのジムから出場予定。

今日のトレーニングを見ると、今から楽しみです。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年9月 3日 (火)

勢力図

Tpe000449月7日(土)、8日(日)に行われるライセンス審査の締切りが、明日までとなっています。

ここまでの申し込みは、ほとんどが女性会員さん。

ちょっと、男性陣も元気出してもらいたいですねcoldsweats01

写真は、先日のワイクルークラス。

ここでも女性の方が積極的でしたgood

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ