« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

英才教育

2013729今日から始まった、夏休み特別プログラム「ムエ体操note

14名の年少さんが、元気いっぱいに参加してくれました。

大変だけど、癒されるわー(笑)

夏休み特別プログラム「ムエ体操♪」
リズム体操にムエタイの動作を取り入れ、体を動かす事の楽しさを学びます。
           対象:年少さん(H21年4月2日~H22年4月1日生まれのお子様)
           開催日時:7/29、8/5、8/12、8/19、8/26(毎週月曜日)11:00~11:50
     定員:各回15名 予約制
           費用:1回 1,000円

参加希望日の前日までに、お電話かメールにてご予約下さい。

2013年7月28日 (日)

結果

本日の下東選手、2-0の判定負けでした。

気合いが空回りしたのか、下ちゃんの良さが見られず・・・・・。

お忙しい中応援に来てていただいた方々、どうもすみませんでした。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年7月27日 (土)

進化

明日、7月28日(日)は、新宿FACEで行われる「J-FIGHT~vol.31~」に出場する、下東 悠馬選手のサポートの為、休館とさせていただきます。

色々な意味で、下ちゃんの真価が問われる一戦。

熱い声援、よろしくお願いします!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年7月26日 (金)

アウト~

Tpe00034ダウンタウンのTV番組のお陰で、ジムの貴重な収入源になる予感のする、出張、「タイキック」。

今回、その重要な任務を命じられたのが、104(トシ)KMG.

ここ最近のトレーニングと、日焼けっぷりの充実度が買われました(笑)

明日の夜、新宿の某結婚パーティーでの営業です。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年7月25日 (木)

ジムレンタル

Tpe00033タイミングよく休館日に、TV番組の撮影でジムを使用したいとの依頼。

内容を聞いて、怖い人達がいっぱい来るんだろうなと思いながらも、休日返上で立ち会いました(笑)

23時、トラブルも無く無事終了。

良い仕事しましたgood(座ってただけだけど・・・・)

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年7月16日 (火)

15年ほど前

Tpe00030先日手に入れた、お宝映像。

今では考えられませんが、あのセーンチャイが、KOされています。

始めから、完璧な人間なんていない!

何か、勇気づけられるなあ。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年7月14日 (日)

ムエマラソン

って、タイでたまに行われる、1日で3試合勝ち抜き(優勝者には高額の賞金)のタフなトーナメントのですが、明日のKMG版は、

   ①クラスレッスン

   ②ミット打ち

   ③来館者全員とのマススパー

   ④閉館後の親睦会

完走者には、1バーツの賞金すら出ないという、ゆるーい企画です(笑)

入会間もない方や、マス初めての方でも大丈夫ですので、ぜひご参加ください。

お待ちしております。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年7月13日 (土)

現在募集はしておりません

Tpe00029以前は使用される事がほとんどなく、筋トレスペースにでもしようかと思った事もある女子更衣室。

が、最近の女子率、すごいですからね。

遅ればせながら、こちらもフローリング調に。

これで、いつ内弟子希望の女子が来てもOKですgood

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年7月 9日 (火)

屈辱をバネに

Tpe000287月28日(日)の「J-FIGHT」に出場が決まっている、下ちゃん。

主催のJ-NETWORKといえば、かつて自分や小林トレーナーが所属していた団体。

そして相手は、面識こそないものの、うちへ移籍して来る前に、下ちゃんが所属していたジムの選手という因縁。

先日は、某名門ジムへの出稽古で、こっぴどくやられて帰って来たようですが、いいんです。

28日に勝てば・・・・・。

ジムにて、チケット予約受付中です!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年7月 7日 (日)

強い味方

Tpe00027居残りで見学をして行く人も多く、何気に注目度の高かった、本日のライセンス審査。

B級の受験者にはお子さんが、A級には奥さんがそれぞれ応援?に駆けつけていました。

家族の理解ほど、強力な武器はないですからね。

先行き、明るいのではないでしょうかgood

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年7月 2日 (火)

達人への道

Tpe000257月6日(土)、7日(日)のライセンス審査の申し込み締め切りが、明日までとなっております。

D級取得が必要な、月曜夜の首相撲クラスも増えましたし、取れる時に取っときましょう。

目標があると頑張れる!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ