« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

本日の結果

1勝1敗。

詳細は本人達まで。

応援に駆けつけていただいた方々、長時間ありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年6月29日 (土)

明日

6月30日(日)は、新宿FACEで行われる「Muay Thai Open」のアマチュア大会に出場する選手サポートの為、ジムは13:00~17:00の自主トレ開放とさせていただきます。

  露木選手が、第35試合。

  谷岡選手が、第73最終試合。

お時間のある方はぜひ、応援に駆けつけてください。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年6月23日 (日)

第一回

Tpe00021熱いリクエストに応えて行なわれた、本日のワイクークラス。

女性陣は飲み込みの早い方が多かったですが、バランスを崩したり、足をつったりする人もいたりして、楽しませてもらいましたsmile

できるだけ脱力しながらも、体幹の安定は保つ。

ムエタイそのものですねgood

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年6月18日 (火)

グローバル?

Tpe00020今日の夕方、ジム内ではタイ語が飛び交っていました。

KMG唯一のタイ人会員、ナタポン君が体験に連れて来てくれたのは、ムエタイ経験の無い、二人のタイ人空手家(笑)

こんな時代ですgood

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年6月12日 (水)

15日(土)20:00~

Tpe00019悪天候にもかかわらず、にぎわった今日のジム。

なぜか最近、女子率が、かなり上がっています。

そんなKMG初の女子会が、今週末開催されるようです。

楽しそうでいいなあ。

あっ、酔っても会長の悪口は禁止ですからねcoldsweats01

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年6月 7日 (金)

始まるよ

Tpe00018今日は、昼に時間をもらい、とあるちびっ子の体操教室を視察。

こちらの体操のお兄さん、どっかで見たことある気がするんだけどなあ(笑)

本当にちびっ子達が楽しそうで、見てるこちらも元気になりました。

うん、ちょっとだけ、イメージができて来たぞ。

ムエ体操ーnote

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年6月 2日 (日)

ファミリー

Tpe000171月のタイ研修の際、ルンピニーのTWINSショップで作って来た、オリジナルトランクス。

自分のつたないタイ語でのオーダーでしたが、中々の出来映え。

正面にタイ語で5周年、左サイドには、家族の文字。

そう、5年間在籍していただいたた会員さんはもう、勝手にKMGファミリーsmile

こちらのトランクスを順次、プレゼントさせていただく行く予定です。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年6月 1日 (土)

感謝

Tpe00016本日の「スック ムエボディ 5」。

出場者の方達の頑張り、サポートしてくださったスタッフの皆さんのお陰で、大変な盛況の中、無事終える事ができました。

5年前は、想像もできなかったなあ(涙)

お忙しい中、観戦に来ていただいた方々、どうもありがとうございました。

今後とも、クラミツムエタイジムをどうぞ、よろしくお願いします。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ