« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

一勝の価値

P1050922先日、数年ぶりに、念願のプロ公式戦勝利をあげた下ちゃん。

仕事を辞め、ムエタイに打ち込む環境に身を置くも、なかなか結果が出ず、移籍後4戦目にしてやっと手にした勝利は、格別のものであったでしょう。

口で言うのは簡単ですが、プロはやはり結果が全て。

早くも下ちゃんには、次戦のオファーが来ております。

正式発表はまだですが、実現すれば、下ちゃんはもちろん、ジムにとっても、過去最高のビッグマッチになる事間違い無しの相手。

果たして・・・・・。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年2月24日 (日)

本日の結果

下東選手  テンカオからの組み膝という、狙い通りの展開で優勢に進め、判定勝ち。

TANAKA選手  お互い決定打こそ無かったものの、手数と下がってしまった印象の悪さで判定負け。

お忙しい中、応援に駆け付けていただいた方々、どうもありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com
 
    

2013年2月23日 (土)

必勝

TANAKA、下東、両選手ともに無事、前日計量をパスしたそうです。

きっと明日は、やってくれるでしょう。

アマチュア大会の出場選手はいませんが、二人のサポートの為、明日は休館とさせていただきます。

ご声援、よろしくお願いします!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年2月20日 (水)

到着

P1050991タイ研修の際、現地から送っていた荷物が今日届きました。

その中のこの、新しいTWINSのミット。

従来のものより軽量で、腕の当たる部分にはクッションが付いてて、持ち手に優しいんです。

予算の都合で一組しか買えなかったんで、毎日トレーナー間で争奪戦か?

しょうがない、またタイ行って買って来るかsmile

あっ、明日は休館日ですけど、19時30分からヨガやってます。

お時間のある方はぜひ。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年2月17日 (日)

Jの貴公子

P1050987今日の夜は、先日引退された、増田博正選手の慰労パーティーに行って来ました。

自分と同い年ですが先輩にあたり、現役時代から団体の絶対的エースとして活躍していた増田選手は、常に目標の存在でした。

全日本、J-NET、WPMFなど、数々のタイトルを獲得して来た事はもちろん、つい先頃まで厳しいトレーニングと節制を続けて、この年齢まで現役でいた事には、本当に尊敬です。

P1050988そしてこの機会に、昔の仲間(先輩)達と再会して、大変楽しい時間を過ごす事ができました。

何気に、豪華メンバーだったなあ。

増田選手も、今後はジムの会長に就任されるとの事なので、自分も負けないように頑張って、立ち技格闘技界を盛り上げて行きたいと思った一日でした。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年2月13日 (水)

リトルタイランド化

P1050978屋外においての耐久性があまりにも貧弱だった為(笑)、タイ国旗と王室旗をジム内に貼ってみました。

あとは、トゥクトゥク買って、ナンプラー撒いて、と。

よしよし( ̄ー ̄)ニヤリ

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年2月10日 (日)

まさかの

本日のMASAMU_KMG選手。

2R終盤にパンチでダウンを奪われ、残念ながら判定負けでした。

お忙しい中応援に駆け付けていただいた方々、どうもありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年2月 9日 (土)

タイムスリップ

2011121013まさかこの年になって、この男の試合が見られるとは・・・・・。

昔より、強くなってんじゃないかと思うくらいのキレキレの仕上がり。

第15試合、MASAMU_KMG選手の出番は13時半以降になると思われます。

ご声援、どうぞよろしくお願いします。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年2月 4日 (月)

ポスター

P1050959お気づきの方も多いと思いますが、ニューデザインものに変わっています。

あっ、言わなくてもわかってると思いますが、前を通る時は必ずワイ(合掌)して、通行人の気を惹いてくださいねgood

在庫もまだジムにありますので、貼ってくださる方はぜひ、お願いします。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2013年2月 1日 (金)

お宝映像

P1050965_3ムエタイ、キックボクシング用品のネットショップ 「ムエタイ インフォ」さん。

今月のサービスDVD(1回の注文でもらえます)には、なっ、なんと、先日の、KMGタイ研修の模様が収録されています。

これはまた、ムエパン買って、DVDもゲットしないとねgood

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »