« タイ研修 4日目 | トップページ | 成果 »

2013年1月27日 (日)

タイ研修 5日日

P1050955あっという間に、最終日。

この日は、ロンポージムで朝練。

しまった、タイ名物のタイヤバック。

たたいて来るの忘れました(笑)

P1050954朝練では、ほぼマンツーマンで見てもらえるし、ロンポー宿泊者は、プールもフィットネスジムも使い放題。

今回の滞在も、快適に過ごさせていただきました。

P1050951午後は一人、バイクタクシーで、噂の高架下ジム、96ピーナンへ見学に。

渋滞のひどいバンコクでは、ちょっとした距離ならこのバイクタクシーが便利。

言い値なんで、交渉も楽しめます。

P1050953これまで「13COIN」、「バンチャメーク」など、資金、設備に恵まれたジムを見て来ましたが、いわばこここそが、地域に根差した本当のタイのジム。

P1050952_3体ひとつでのし上がる!

ノンオー、サムランチャイらを育てた名門は、タイランドドリームを感じさせました。

P1050920帰りも深夜便で、20日(日)の朝、帰国。

たった5日で、すぐに変われるわけはありません。

この貴重な経験を今後日本で、どう生かしていけるかが大事。

まずは、直近の試合、

津野選手は、2月10日(日) 「NICE MIDDLE17」、TANAKA、下東選手が、2月24日(日) 「Muay Thai Open 23」の試合で、少しだけその成果を見せてくれることでしょう。

今回の研修で、ご迷惑をかけてしまった会員さん達、留守を守ってくれたスタッフ、そして家族達、本当にありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« タイ研修 4日目 | トップページ | 成果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/56641672

この記事へのトラックバック一覧です: タイ研修 5日日:

« タイ研修 4日目 | トップページ | 成果 »