« タイ研修 2日目 | トップページ | 3日目 続き »

2013年1月23日 (水)

タイ研修 3日目

P1050938この日は午前中、下ちゃんと二人で、プラトゥーナーム市場とラジャダムナンスタジアムのショップへお土産の買い出し。

午後は、昨日に続き、13COINジムへ。

P1050936何か昨日と違って、緊張感のある雰囲気だなあと思ったら、タイのNO.1プロモーター、Sチャイさんが、選手の視察と打ち合わせ?に来ておりました。

一応、名刺を渡して挨拶をしたのですが、強面の取り巻きもいたりしたんで、ジムの様子を写すふりをしての、隠し撮りがやっとでした(笑)

さて、13COINでのトレーニングですが、まずは、15才の天才児センマニー。

まだ、学校にも通ってるんでしょうね。

二日目は、制服を着て登場しました。

ミット打ちや首相撲の相手をしてもらっての感想は、やはり試合のスタイルのまんま、フィームー(テクニシャン)でした。

セーンチャイ二世なんて言われてもいるようで、本人が直接アドバイスをしている場面もあったのが印象的でした。

 

 そして、傷だらけの顔が印象的な、ラジャのトップランカー、ラムナンポーン。

帰国してから改めて、ムエタイインフォさんのDVDを見直しましたが、納得。

二日続けて、首相撲の相手をしてもらいましたが、やられまくりました。

正直、首相撲だけはいけるなんて思ってた自分が恥ずかしい。

普段は、スーパーフライからバンタムで試合をしてる選手に、ライト級の自分が・・・・・。

相手になるのは、最初の1分だけで、実際の試合だったら、2Rには、KOされるのが想像できちゃいましたshock

 

                                                     続く。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« タイ研修 2日目 | トップページ | 3日目 続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/56609177

この記事へのトラックバック一覧です: タイ研修 3日目:

« タイ研修 2日目 | トップページ | 3日目 続き »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ