« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土)

メリハリ

本日の自主トレ開放をもちまして、今年のジム業務が終了しました。

いやー、色々ありましたが、やっぱり一年が早い。

皆様のおかげで、今年も幸せな一年を過ごすことができました。

新年は、四日の自主トレ開放から営業がスタートします。

ジムHPのトップページなどで、スケジュールを確認して、お間違えのない様よろしくお願いします。

いつも、できるだけ節制しようと思ってもダメなので、自分は今年は開き直って、食っちゃ寝正月を満喫し、六日からまた頑張ろうと思っています(笑)

それでは皆様、良いお年を。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年12月26日 (水)

飛び出ます

P1050819_2ジムの貼り出しでもお知らせしてありますが、もう、本当に寒過ぎて耐えられないんで、1月の中旬は、タイに逃亡することにしました(笑)

行きたいジムがいくつかありまして、結構ハードな日程になりそうです。

会員さんや残りのスタッフにはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

写真は、今年もかわいい仕上がりの、2013 ジムオリジナルカレンダー。

ご希望の先着10名様にプレゼント中です。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年12月24日 (月)

プライスレス

P1050813盛況だった?ジムでのマスパーティー後、急いで変身して帰宅。

「サンタさん来るかなー?」

が、ここ数日のこかみさんの口癖で、これにブーツまで付いて、1970円なんて、とても買わずにはいられません。

しかし、すでに遊び疲れて寝てしまっていたこかみさんは、気づくと大泣き。

おまけにプレゼントを渡そうとすると、

「もう、いっぱいもらったから、いらないっー!bearing

か、かいちょーは、喜んでくれたからいいか・・・・・。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年12月23日 (日)

クリスマスだけに

明日、24日(月祝)の、15:30~16:30は、マススパータイム。

ムエ体祭りといい、クリスマスパーティーといい、ちょっとセンスを疑われそうですが(笑)、皆で楽しみましょう!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年12月22日 (土)

誰やこれ(笑)

P1050805_2どこで覚えたのか?食事が自分の口に合うと、「ママ、グッジョブgood」と、満足げに言う最近のこかみさん。

今日のジムのグッジョブは、この人。

小林トレーナーが病欠したものの、あまりの昼の暇さから余裕をかましていた自分の予想を裏切り、夜のクラス後はけっこうな来館者。

心配して忘年会を途中抜けしてまでジムの様子を見に来た田中トレーナーが、急きょ、ミット持ちのヘルプに入ってくれました。

体操教室では、子供達にやられてるようですが、先週のスックといい、最近ジムでは良い仕事してくれますねえ。

コップンカップ。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年12月19日 (水)

今年最後

P1050796_6って、何度も使ってる感じですが、明日20日(木)、19時30分から、毎月第三木曜日恒例となりました、「ハワイアンヒーリングヨガ教室」が行われます。

当日参加もOKですので、お時間のある方はぜひ、いらしてください。

写真は今年というより、もう二度とない可能性の高い、今日の夕方、偶然ランキング上位4名が揃った、KMGクルーザー級グランプリ。

ふだんは自分より小さい相手ばかりで、気を使うことが多いんでしょうね。

皆、のびのび楽しそうでしたhappy01

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年12月15日 (土)

好勝負続出

P1050790本日は、悪天候にもかかわらず、多くの方のご来館、ありがとうございました。

選手達の頑張り、スタッフの皆さんのご協力のおかげで、大きなケガもなく、大変な盛り上がりの、素晴らしいイベントとなりました。

自分が言うのもなんですが、タダで良いもの見せてもらいましたgood

来年には、ジムでは、観客収まらなくなっちゃいそうですねえ。

皆様、お疲れさまでした。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年12月14日 (金)

18:00 ゴング

いよいよ明日に迫った、年に一度のジム内部試合「スック カグラザカ 5」。

普段は、笑顔の素敵な会員さん達が、明日は戦士になります!

どなたでも観戦無料。

そして、20:00からの忘年会にも、まだ空きがあります。

皆様のご来館、お待ちしております。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年12月 9日 (日)

最初で最後

本日、アマチュア大会「J-GROW」に出場した稲葉さん。

パンチとローで、有利に進め、見事判定勝ちを収めたそうです。

そんな、年上の会員さんの活躍に刺激を受け、自分も初めて、赤城坂ダッシュに参加。

いやー、今日が、今年一番頑張った(笑)

明日、歩けるかな?coldsweats01

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年12月 5日 (水)

孤独な戦い

P105075915日(土)の、「スック カグラザカ 5」に出場する会員さん達の練習も、最終段階に入り、活気のある最近のジムですが、何気にこの人も、気合いが入っています。

9日(日)に、新宿FACEで行われる「J-GROW」に、唯一、うちのジムから出場する、自称、KMGのジャン・ レノ、I葉さん。

2年ぶり?の試合で、キックの大会に乗り込み、さぞ、ムエタイの強さを見せてくれる気かと思いきや、まさかのBクラス(首相撲なし)エントリーcoldsweats01

ま、まあ、どんなルールでも勝ってくれればいいか・・・・・。

お時間のある方は、ぜひ応援に行ってあげてください。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年12月 3日 (月)

学習

P1050743休みの日や日曜日は帰宅が早いので、基本的に、かいちょーとこかみさんの寝かし付けは自分の役目。

が、添い寝していて、一番最初に寝てしまうのは、たいがい自分coldsweats01

で、夜中に目が覚めて眠れなくなり、翌日は寝不足で出勤という、しょうもないパターンから、なかなか抜け出せません。

さて、今日はどの動画観ようかな(笑)

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ