« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

THAI FIGHT 準決勝

You Tube で、すぐに動画が見られちゃう、すごい時代。

ブアカーオ強かったー。

心折れることなく、最後まで前に出つづけたTOMOYUKI選手もすごい。

良い試合でした。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年11月24日 (土)

3週間前

P1050727少しずつ参加者が増えてきて、自分の出番もすっかりなくなった、最近の強化クラス。

12月のスックに出場予定の選手も、気合いが入ってきていいですねえ。

やっぱり、明確な目標がある人達の成長ぶりは違います。

立場上、どっちの選手にも肩入れできないんですが、いやー、楽しみな試合ばかりです。

選手の皆さん、ケガしたり、体調を崩さないよう、最後の追い込み、頑張りましょう。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年11月18日 (日)

審査

神楽坂 クラミツムエタイジム 審査昨日、今日の閉館後、二日にわたって行われたライセンス審査。

A級の受験者がいなっかたのは残念ですが、いつもながらの皆さんの真剣な取組みで、いい緊張感の中、進めることができました。

真剣だからこそ、いつも、たいがい何かやらかしてくれる方も多いんですが、笑いをとっても、点数がプラスされることはありません(笑)

結果のお知らせは、明日の夕方以降となります。

受験された方々、お疲れさまでした。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年11月13日 (火)

明日締切

今年最後のライセンス審査(17日D、C級、18日B、A級)の申し込み受付が、明日14日(水)までとなっております。

皆さんのチャレンジ、お待ちしております。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年11月11日 (日)

アヌワットかっ(笑)

本日の長嶋選手。

剛腕炸裂で、1RKO勝ち!

お忙しい中応援に駆け付けていただいた方々、どうもありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年11月10日 (土)

いよいよ

神楽坂 クラミツムエタイジム いよいよなぜか、来館者が少なめだった最近のジムですが、今日は久しぶりの活気。

強化クラスを含む、昼夜の二部練習を敢行する会員さんもいたりして、「スック カグラザカ 5」に向けた準備も、気合いが入ってきました。

明日11日(日)は、長嶋選手のタイトル防衛戦。

ジムは通常営業しており、自分も留守番になりそうなので、応援に駆け付けてくださる方は、ぜひ皆の分まで、大声援をお願いします!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年11月 7日 (水)

年内全8回

神楽坂 クラミツムエタイジム 年内全8回晴天に恵まれた、toto助成事業「ビート&キックス」クラスの初日。

参加者3名?身内のみ・・・・・coldsweats01

おかしいなあ、「ビート&キックス」で、いい汗流した後に、皆で楽しく神楽坂ランチって、ご近所のセレブなママさん達にウケると思ったんだけどなあ。

初体験のこかみさんも、

「一人じゃ絶対動けない運動量だけど、インストラクターの髙橋さんが上手くリードしてくれるし、皆で動くと楽しいnote

と、絶賛しておりました。

毎週水曜日の午前11:00から、1回1000円で、どなたでも参加できます。

ご近所の皆様、お待ちしております。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年11月 4日 (日)

自論

神楽坂 クラミツムエタイジム 自論最近、何気に会員さんから、

「結婚しました。」とか、

「子供が産まれましてhappy01

なんて聞くことが多いんですが、ついにこの男まで・・・・・。

オープンからまだ4年半とはいえ、時の流れを感じますねえ。

「頼りない親を持つ子ほど、しっかり育つ」

おめでとう、お互い頑張ろう!

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年11月 2日 (金)

文化の日

神楽坂 クラミツムエタイジム 文化の日今年も、あと二ヶ月しかないと思うとびっくりですが、11月もイベントが多く、大忙しです。

入園試験に七五三・・・・・は、ジムとは関係ないか(笑)、11日(日)には、長嶋選手のタイトルマッチ、15日(木)にはヨガ教室、17日(土)と18日(日)には、今年最後のライセンス審査。

そして、11月から始まるダイエットプログラムの「ビート&キックス」。

毎週水曜日の午前11時から、年内全8回の開催です。

会員さんでなくても、1回1000円で受講できますので、お時間のある方はぜひ、ご参加ください。

明日、3日(土)は、祝日営業(13:00~17:00)となりますので、お間違いのないようご注意ください。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »