« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

二代目 黒ん坊主

神楽坂 クラミツムエタイジム 二代目黒ん坊主プロ選手を除けば、おそらく今、うちのジムで一番の練習量なのがこの人。

タイから帰って来ると、

「いやー、めしが美味くて!」

じゃなくて(笑)、

「いやー、基礎体力の必要性を改めて感じました。」

と、練習後に赤城坂のダッシュを含む走り込みをほぼ毎日しています。

こんなに練習して、昼は、ちゃんと仕事してるのかも気になりますが、暗闇から黒い肌で、黒いジャージを着て、ヌッと現れるので、車にひかれないかちょっと心配です。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年10月23日 (火)

THAI FIGHT 2012

本日、タイで行われた、タイファイトの一回戦。

ブアカーオ、シンマニーら勝者の中に、センチャイジムのTOMOYUKI選手の名前が(所属は違うようですが)。

TOMOYUKI選手といえば、前回のアマチュア大会でのスタッフとしてのまじめな働きぶりに感心させられ、その見た目とのギャップに、勝手に好感を持っていた選手。

こういう選手が活躍してくれるとうれしいですねえ。

おめでとうございます。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年10月21日 (日)

1勝1敗2分

本日の結果。

アマチュア大会  

   田中 紘選手  ドロー

   谷岡選手    判定負け

プロ興行  

   下東選手     ドロー

   TANAKA選手  判定勝ち   でした。

お忙しい中、遠方まで応援に駆け付けていただいた方々、どうもありがとうございました。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年10月20日 (土)

Muay Thai Open 22

TANAKA、下ちゃんともに、前日計量を無事クリア。

万全の態勢で、明日は臨めそうです。

ちなみにメインのシティサックは、1回目2Kgオーバーだったそうですcoldsweats01

明日は、昼のアマチュア大会の第45試合に田中 紘選手、第46試合に谷岡選手が(恐らく14時前後)、夜のプロ興行の第4試合に下東選手、第6試合にTANAKA選手が出場します。

サポートの為、ジムは休館とさせていただきます。

皆様ご声援、よろしくお願いします。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年10月16日 (火)

明後日

神楽坂 クラミツムエタイジム 明後日毎月第三木曜日の恒例となりました、ハワイアンヒーリングヨガ教室。

第四回目の開催が、10月18日(木)となっております。

当日参加もOKとのことですので、お時間のある方はぜひ、ご参加ください。

【10月】10/18(木)
【11月】11/15(木)
【12月】12/20(木)
各日19:30~20:45(19:10開館)
 



■開催場所:クラミツムエタイジム
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
東京都新宿区築地町6番地 北星ビル3F
TEL: 03-6280-8230

■参加費:2,000円(初回体験の方は1,500円)

■お持ち頂くもの:
・動きやすい服装
・ヨガマットorバスタオル
(ヨガマットは¥1,200にてご購入もできます。ご要望の方はご予約時にメールでお知らせ下さい)
・お水(ジム内に自販機もございます)
・汗を拭くタオル

■備考:更衣室およびシャワー設備完備

■参加受付方法:Emailにて、
お名前、参加人数、連絡先電話番号を本文にご入力の上、
momiyoga@gmail.com
までお送りください。
内容をご確認させていただいた後、
Alive Sales Promotionさんから、
参加受付MAILの返信があります。
(携帯電話から送信された方は
上記アドレスが受信できるように設定を御願いします。)


■講師momiのプロフィールとブログ
http://profile.ameba.jp/to-momi-life/

主催
Alive Sales Promotion

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年10月10日 (水)

絶好調

神楽坂 クラミツムエタイジム 絶好調10月21日(日)の「Muay Thai Open 22」。

プロ興行には、TANAKA、下東、昼のアマチュア大会には、田中 紘、谷岡の計4選手が出場予定です。

全員、いい感じで仕上がってきており、非常に楽しみです。

中でも、相変わらず天才(天然?)発言を連発している谷岡選手。

組み際の引き手の強さはジム随一ですが、さらに磨きがかかっており、先日は自分の首も壊されましたcoldsweats01

当日は、1日がかりで大変そうですが、4人ともやってくれるでしょう。

ご声援、よろしくお願いします。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年10月 7日 (日)

スターの予感

神楽坂 クラミツムエタイジム スターの予感今日はジム終了後、MAの興行を観に、久しぶりの後楽園。

注目は、現在、日本フェザー級最強の呼び声高い秋元選手。

若さゆえの危うさもありましたが、期待に違わぬ強さ。

面構えがまた良かったなあgood

巨人戦後の人並みには、ビビリましたが、こういう若くていい選手がいれば、格闘技界の未来も明るいですね。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年10月 5日 (金)

心配事2

現在タイへ、自分探しの旅?に出ている会員T橋さんによると、昨日、ラジャで行われた「スック ワン ミッチャイ」、すごかったらしいです。

セーンチャイ VS シンダムの再戦。

やっぱり、体重ハンデなしだとセーンチャイ、負けないですねえ。

あっ、21日の「Muay Thai Open」に来日予定のシティサック、4RTKO・・・・・。

大丈夫なんでしょうかcoldsweats02

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年10月 3日 (水)

心配事

神楽坂 クラミツムエタイジム 心配事今日の忘れ物。

このグローブは確か、N嶋チャンプが使っていたような気が?

「いやー、まいりましたよ。このあいだ、練習用具一式を車の屋根で天日干してたら、忘れてそのまま仕事行っちゃて、気づいたら16OZの片方しかなくなってましたあ(笑)ちょっとやっぱり、打たれ過ぎですねー。」

なんて冗談ぽく話してくれましたが、仕方なく、昔使ってたPグローブを引っ張り出して来て、それを忘れてしまうとは・・・・・。

重症か?

自分の思い違いだといいんですけどcoldsweats01

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年10月 2日 (火)

まだ間に合う!

神楽坂 クラミツムエタイジム まだ間に合う!年末の恒例となりました、「スック カグラザカ」(会員さん同士によるジム内部試合)の対戦カード第1弾が発表となりました。

カードはまだ、二転三転するでしょうが、若い頃にはコピーライターを目指していた?小林トレーナーによって付けられる、キャッチコピーがまた面白いsmile

密かに参戦を狙っているあなたも、11月の審査でB級を取得すれば大丈夫です。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »