« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

カンブリア宮殿

「好きなこと」だけで生きぬく力か、いいなあ。

うちも、格闘技界の海洋堂にならないとなgood

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年9月21日 (金)

13:00~17:00

明日、22日は土曜日ですけど、祝日営業です。

お間違えないよう、よろしくお願いします。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年9月18日 (火)

平和だ

神楽坂 クラミツムエタイジム 平和だ連休明けの来館者は、少ないことが多いのですが、今日の21時過ぎは、こんな感じでした。

「抜き打ち強化クラス」は無くなりそうだけど(笑)、「火曜日レディースクラス」、有りかもです。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年9月15日 (土)

必勝!

神楽坂 クラミツムエタイジム 必勝!強化クラス後、仲良くストレッチをする二人heart04

10月21日(日)、ディファ有明で行われる「Muay Thai Open22」に、揃って参戦が決まりました。

うちのジムから、二人のプロが同じ興行に参戦するのも初めてですが、TANAKA、下東、両選手共、前回の試合は負けだけに、気合いが入ります。

ジムにてチケット予約受付中。

ご声援、よろしくお願いします。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年9月11日 (火)

年内最後

10日(水)、KMGランキング制定会議が行われ、新ランキングがジム内にて発表されています。

各試合結果、ライセンスの取得、普段の練習姿勢などが反映されています。

上がった人は驕らず、下がった人は腐らず、また頑張りましょう。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年9月 9日 (日)

M-1

神楽坂 クラミツムエタイジム M-1今日は、審査による残業、早出からのジム営業で、ちょっと疲れてましたが、有明まで行った甲斐がありました。

久しぶりに観た、怖いムエタイ。

圧倒的なテクニックもいいけど、相手の腕を壊すミドル、吹っ飛ばすティープ、わかりやすくていいですねえ。

ゲーオ、かっちょえー。

明日からまた、サウスだなgood

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年9月 7日 (金)

もう、

神楽坂 クラミツムエタイジム もう、我慢できないんで言っちゃいますが、2歳7か月になるうちのこかみさん。

本当にかわいいんですhappy02

どんどん言葉も増えてきて、「父しゃん、がんばれー!」とか、「父しゃん、かっこいいー。」なんて言われると、わかっていながらも、そのおねだりに応えてしまうんですよね。

今後も、練習中の会員さんに無理やり写真を見せたり、親バカ話で邪魔をするかと思いますが、どうか、あたたかく見守ってください(笑)

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

2012年9月 1日 (土)

5日(水)締切

9月8日(土)にD、C級、9日(日)にB級のライセンス審査を行います。

C級を取得すればレベル別クラスの中級に、B級を取得すれば強化クラスに参加でき、A級なんか取っちゃったら、普段の練習から手が抜けません(笑)

ではなくて、きっと皆からチヤホヤされますgood

別に試合を目指してなくても、ひとつの目安として目標にすれば、より練習も楽しくなるはず。

ご参加お待ちしています。

ジムHPはこちらhttp://www.kuramitsu-muaythai-gym.com

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ