« 防衛戦 | トップページ | 大人の行動 »

2012年5月20日 (日)

ドロー防衛

P1050304 本日の長嶋選手、組みひざで圧倒し、完勝!

と、思いきや、判定1-0のドローcoldsweats01

しかし、相手選手の気迫は凄まじく、改めて守ることの大変さを知らされました。

お忙しい中、応援に駆けつけていただいた方々、どうもありがとうございました。

« 防衛戦 | トップページ | 大人の行動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさんの方々に応援していただき有難うございました。
結果はドローとなりベルトは手放さずにすみましたが…
勝って防衛できなくてすみませんでした。
試合前に引退も考えていたのですが納得できる試合が出来るまでもう少し頑張ろうと思います。
また応援よろしくお願いします。
本当に有難うございました。

minna aitai!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/54757160

この記事へのトラックバック一覧です: ドロー防衛:

« 防衛戦 | トップページ | 大人の行動 »