« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

GW

明日からのGWのジムの営業は、5月3日(木)と4日(金)にお休みをいただき、あとは、カ

レンダー通りの営業とさせていただきます。

30日(月祝)、5日(土祝)は13:00~17:00までの祝日営業となりますので、お間違

のないよう、よろしくお願いします。

      

      

   

2012年4月24日 (火)

2週連続

P1050263 5月のクラミツジムは、二つのビッグマッチが控えています。

20日(日)には、長嶋選手が「NICE MIDDLE」のライト級タイトル防衛戦。

26日(土)には、岸選手が「MUAYTHAI OPEN」にて、NJKFアマチュアミドル級のタイトルマッチ。

二人には、強いのはジムでのマスだけじゃない所を、しっかり見せてもらいましょうcoldsweats01

2012年4月20日 (金)

通常営業

この週末、

21日(土)は、20時40分より、D、C級のライセンス審査、オーエンジャイに、TANAKAと角田選手が出場。

22日(日)は、17時よりB級のライセンス審査、大森のゴールドジムで行われるアマチュア大会に、岸選手が出場。

と、色々ある感じですが、ジムの方は普通にやってますので、安心してご来館くださいgood

お待ちしております。

2012年4月18日 (水)

東京ムエライフ

P1050260 チャンピオンを夢見て、南の島から上京した彼は、サンドバックを前に今、ひどく悩んでいます。

格闘センスと身体能力は飛び抜けたものがあるのですが、どうやら都会で生活していく能力に、著しく欠ける所があるらしいcoldsweats01

日本でムエタイやっていくには基本、自分で食べる分は、働いて稼がなくちゃならないですからね。

このままでは、会費どころか、電車賃も無くなって、ジムに来られなくなっちゃうんじゃないかって心配です。

2012年4月13日 (金)

二代目

P1050245 全てを捨てて?この4月から、内弟子となった下ちゃん。

気合いを入れて髪を切って来ましたが、

「キャラ、ぶれちゃってるじゃん!」

と、小林トレーナーからダメ出しcoldsweats01

プロ復帰へ向けて、馬れ変わるじゃなくて、生まれ変わるべく、日々特訓中です。

2012年4月 7日 (土)

ご一緒しませんか?

P1050220 最近、流行っているというより、流行らそうとしているのが、この、二人一組でのラッシュバック。

一人でシンドイ事ができるのは、よっぽどのマゾかナルシストだけ。(?)

パートナーがいると、意外と頑張れちゃうものですよね。

体格、レベル差、ほとんど関係ないですし、短時間で達成感も共有できるのでおすすめです。

会員さん同士が自主的に声をかけあって、これをやってから練習をあがるという流れになるのが理想ですねえ。

飲み行く前にねsmile

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ