« 抱かれてもいい? | トップページ | 行方不明 »

2012年3月 6日 (火)

待望

P1050160 今日は審査があったから緊張していたのか、意外と気づいた人は少なめでしたね。

皆様の声にお応えして、遂に、ロングのサンドバックを購入しました。

用具棚も、サンドバックも、いわゆる先行投資。

これで今月は、あと5人は入会してもらわないとキツいですねえhappy02

っということで、じゃんじゃんお友達のご紹介、よろしくお願いします。

« 抱かれてもいい? | トップページ | 行方不明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気づいてました!ww
でもコメントする余裕がありませんでした!wwww
審査ありがとうございました!楽しかったです!
色んな意味で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/54159585

この記事へのトラックバック一覧です: 待望:

« 抱かれてもいい? | トップページ | 行方不明 »