« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

月間MVP

P1050219 けして、試合ですごいKO勝ちしたとか、練習ぶりがすごかったというわけじゃないんです。

今月というか、ここ最近で一番、自分を笑わせてくれたこの方を、勝手に選出させていただきました。

Tシャツを裏返しとか、ムエパンを後ろ前とか間違える人は、たまにいるんですけどねえ。

あの日のM好さんはすごかった。

一瞬自分も、突っ込んでいいのか迷ったくらいですからねえcoldsweats01

しばらくは、思い出し笑いが多くなりそうです。

詳細はご本人まで。

2012年3月25日 (日)

2勝1敗1分

本日、「MUAY THAI OPEN19」のアマチュア大会に出場した4選手の結果。

今回も皆、良い経験をさせてもらいました。

お忙しい中、応援に駆けつけていただいた方々、どうもありがとうございました。

2012年3月23日 (金)

試合順

3月25日(日)に新宿FACEで行われる、「MUAY THAI OPEN19」のアマチュア大会。

うちのジムから4名の選手が出場します。

10時45分試合開始で、

  第22試合 露木選手

  第24試合 江崎選手

  第51試合 田中 紘選手

  第60試合 岸選手  となります。

ジムは普通に営業しておりますが、お時間のある方はぜひ、応援にいらしてください。

よろしくお願いします。

2012年3月21日 (水)

おそらく世界初

P1050199 本日、22時過ぎのジムの様子。

なんとスタッフ以外は、女性会員さんのみ!

けして、何かのイベントとか、仕掛けしたわけじゃないですよ。

いやいやどうしようかな。

これきっと、女性誌とかTVの取材殺到しちゃいますよね?

「なぜ、彼女たちは蹴るのか?」とか、「今、神楽坂の夜が熱い!」とか。

毎日、髭剃っとこーsmile

なんつって。

2012年3月17日 (土)

いい年して

TANAKAの試合前から、自分、サウスポーで練習しています。

これがまた、新鮮で楽しいんです(自分の出来なさ加減が)。

でも逆に基本が出来てないからか、スパーでも意外と戦えてしまうのが面白い。

オーソドックスの時はブアカーオ、サウスポーならセーンチャイ。

勝手に成りきって楽しんでおりますが、あたたかく見守ってくださいcoldsweats01

2012年3月12日 (月)

チャレンジ

P1050164 会員さんなら、どちらかお分かりでしょうbleah

サンドバックに気合いの入ったミドルを蹴りこむ、坊主頭がトレードマークの江崎ミットトレーナー47才。

充実した練習ができている江崎さんは、47才にして、今が、間違いなく自身最強の時。

3月25日には、「NICE MIDDLE」ではなく、若者ひしめく「MUAY THAI OPEN」のアマチュア大会に参戦予定。

谷内、長島両チャンプも果たしていない「若造狩り」なるか?非常に楽しみです。

明日13日(火)は、ライセンス審査実施の為、20時30分以降は自主トレとさせていただきますので、ご了承ください。

2012年3月 9日 (金)

行方不明

タイでは、ファイトマネーや待遇面の不満から、選手がジムから姿をくらますことが度々あるらしい。

しかし、今や世界的にも、「ミスタームエタイ」と言ってもいいほどの地位に登りつめた彼にいったい何が起こったのか?

どれだけ有名になっても、会えば気さくにワイ(合掌)して挨拶を返してくれる彼は、自分の中でも絶対的なスーパーヒーロー。

心配です。

2012年3月 6日 (火)

待望

P1050160 今日は審査があったから緊張していたのか、意外と気づいた人は少なめでしたね。

皆様の声にお応えして、遂に、ロングのサンドバックを購入しました。

用具棚も、サンドバックも、いわゆる先行投資。

これで今月は、あと5人は入会してもらわないとキツいですねえhappy02

っということで、じゃんじゃんお友達のご紹介、よろしくお願いします。

2012年3月 5日 (月)

抱かれてもいい?

P1050157 この巨体で変わったものを持っていたので、思わず職務質問しちゃいました。

「傘なんですよー、おしゃれでしょhappy01

その魅力は、けしてパワーに頼らないテクニカルなマスができる事だけではなかった。

なんて言うんですかねえ、この余裕というか包容力。

自分も見習いたいです。

明日の6日(火)は、ライセンス審査実施の為、17時以降は自主トレとさせていただきます。(ベーシッククラスもお休み)

2012年3月 4日 (日)

続く

本日のTANAKA_KMG選手の試合は、3RKO負けとなってしまいました。

残念でしたが、これが今の彼というか、今のうちのジムの実力。

まだまだ精進あるのみです。

お忙しい中応援に駆けつけていただいた方々、どうもありがとうございました。

2012年3月 3日 (土)

休館

明日4日(日)は、「蹴拳Ⅴ」に出場する、TANAKA_KMG選手サポートの為、

休館とさせていただきます。

新人王トーナメントの一回戦、はたして脅威の新人となれるのか?

皆さん、熱い声援をよろしくお願いします。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ