« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

寝て待て

二日にわたって行われたライセンス審査、無事終了しました。

いつもながら受験者の方々の真剣な取り組みに、こちらも身が引き締まります。

皆さん、お疲れ様でした。

2012年1月27日 (金)

勢力図

P1050061明日の審査に備える人、早くも6月の「ムエボディ」に向けて練習する人。

最近は、女性陣の積極的な姿勢が出てきていいですねえ。

自分を含め男達、負けじと頑張りましょう!

2012年1月23日 (月)

25日(水)締め切り

P1050048 今日のベーシッククラスは、今週末に迫ったライセンス審査対策。

じーっと見られながらも、緊張せずにシャドーができるようにdelicious

けっこう本番では、やってしまう人がいますからねえ。

今回は女性の受験予定者も多く、楽しみです。

あの緊張感、なかなか良いもんだと思いますよ。

2012年1月20日 (金)

恐るべし

かいちょーとこかみさんの、寝かし付けに成功した今日は、久しぶりにゆっくり、試合のDVDを見ることができました。

中でもシビレたのが、シンダムの右ミドル!

12月の、ルンピニー創立記念興行の試合で、相手は最近好調のF16。

オーソドックス同士の試合なので、右ミドルはなかなか使いにくいはずなんですが、そのタイミング、スピードが抜群。

また、蹴る位置が、カットもキャッチもできない高さなので、焦ってF16が前に出ると、今度はテンカオが突き刺さる。

どうすることもできなくなって4R終了時には、F16の腕が壊れ?TKO。

顔はスネ夫君なのに、シンダム凄過ぎ。

今週は、右ミドル強化週間で行きますgood

2012年1月13日 (金)

改定

12月の「スック カグラザカ」や、普段の練習ぶりを勝手に(?)査定したジム内ランキングが、1月11日付けで発表されていますのでご確認ください。

また、審査やイベントの年間予定表も貼り出してありますので、目標を決め、計画的にトレーニングを進めましょう。

自分も今年こそ・・・・・smile

2012年1月 9日 (月)

橋ちがい

P1050035 本日、某居酒屋の江戸川橋店で行なわれたジムの新年会。

幹事、M田さんのありがちなミス?で危うく地下鉄で移動(乗り換え有り)をしなければならなくなるところでした。

が、そこはさすがのM田さん。

しっかりお店側に事情を説明して、最終的には料金も予定よりマイナス600円!

新年だけど、終わりよければ全てよしsmile

M田さん、お疲れ様でした。

2012年1月 6日 (金)

ASAからKMGへ

P1050032 年明け初日から体調を崩して、ダメダメな自分とは裏腹に、正月に摂りすぎたカロリーを、少しでも消費しようと張り切ってやって来た、多くの会員さん達で賑わった今日のジム。

中でも気合いが入っていたのが、こちらの組長(笑)

現在、ミットトレーナー研修中の江崎さんは、いきなり昼夜の2部練を敢行。

顔に似合わず?真面目に研修していましたが、一番難しいのはやはり、さわやかな笑顔の作り方だとかcoldsweats01

トレーナーデビュー予定は、8日(日)。

皆さん、よろしくお願いします。

2012年1月 2日 (月)

充電

新年、あけましておめでとうございます。

今年も奥さんから、タイ修行の許可は出ておりました。

でも、やっぱり正月くらいは家族で過ごさねばと、年末は自分の実家のある愛知で、年明けは、奥さんの実家の板橋で、イクメンっぷりを発揮して来ました(笑)

残りの休みは、会長として、父親として、最高の1年にできるように、心と身体の準備にあてたいと思います。

皆様、今年もよろしくお願いします。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »