« Face book | トップページ | 強くなる為に »

2011年11月13日 (日)

苦節3年4ヶ月

Pb131380 今日はジム閉館後、田中とM-1を観に、急いで有明へ。

セーンチャイの神技テンカオ(最近テンカオがよく出てきますねえ)に魅せられ後、どうしてもステーキが食べたくなってしまい、銀座へ。

自分がジムを始める前に勤めていた、「鉄板焼 天」さんへ行って来ました。

独立しても、しょっちゅう食べに行くつもりでいたんですが、そんな経済的余裕は全く無く、今日もかなり無理してですが、やっとの思いで行く事ができましたbearing

自分と一緒に働いていた子達も、どんどん店長を任されたり、出世しているようで、時の流れを感じるとともに、パワーをもらって帰って来ました。

「昔より、カッコよくなってるー。」

なんて女の子達のお世辞に、良い気分になってる自分は、ただのおっさんですねcoldsweats01

« Face book | トップページ | 強くなる為に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

滅茶苦茶うまそうですね、おいくらなんですか?
僕もキタナトランばかり行ってないでたまにはいい店でいいものを食べますsweat01

初めての観戦で、あんなスゴイ試合を観てしまったからか...帰りは、何だかやったら色々とパンチしたりキックしたい衝動に駆られて大変でしたpunch

観戦後のステーキ肉は格別でしょうな~upいいな~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/53239389

この記事へのトラックバック一覧です: 苦節3年4ヶ月:

« Face book | トップページ | 強くなる為に »