« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

特殊加工

Pb251423_2 「いやー、自分すごい汗かきで、床を濡らしちゃうから・・・・・。」

なんて気にして、内側にマジックテープを縫い付け、タオルを装着できるようにしてあるI君のレガース。

汗だくの身体で、平気で床に寝そべり、筋トレやストレッチをして、そのままにしていく人がいるかと思えば、こんな男子もいるんですねえ。

きっと、優しい旦那さんになるんだろうなあ。

あれっ、彼女募集中だったけcoldsweats01

2011年11月26日 (土)

連戦

Pb181416 TANAKA選手のプロデビュー戦に注目が集まり気味ですが、こちらの2人も試合を控えています。

先日、神様セーンチャイのセミナーに参加し、

「2分の間に、二回もこかされちゃいましたhappy02

とうれしそうに語る、格闘オタク下ちゃんは、3連勝を狙って、12月3日(土)の「KFC」に参戦予定。

TANAKAに先を越されて火がついたのか?かつてないペースで、練習に来ているケンタロップは、4日(日)の「MUAY THAI  OPEN」のアマ大会に出場します。

来週は全員に勝ってもらって、最高の週末にしたいなー。

2011年11月19日 (土)

強くなる為に

Pb191410 一日中、悪天候にもかかわらず、なかなかの賑わいだった今日のジム。

木更津からは、若者が出稽古に。

こちらは、左腕をギプスで固定しながらも、今できる事だけでもと練習に来てしまう、某ナイスミドラー。

年齢は違えど、その貪欲さに自分もおおいに、刺激を受けました。

チャンプ、焦らなくて大丈夫。

その気持ちがあれば、腕が治ったら、きっと、前より強くなってますよ!

2011年11月13日 (日)

苦節3年4ヶ月

Pb131380 今日はジム閉館後、田中とM-1を観に、急いで有明へ。

セーンチャイの神技テンカオ(最近テンカオがよく出てきますねえ)に魅せられ後、どうしてもステーキが食べたくなってしまい、銀座へ。

自分がジムを始める前に勤めていた、「鉄板焼 天」さんへ行って来ました。

独立しても、しょっちゅう食べに行くつもりでいたんですが、そんな経済的余裕は全く無く、今日もかなり無理してですが、やっとの思いで行く事ができましたbearing

自分と一緒に働いていた子達も、どんどん店長を任されたり、出世しているようで、時の流れを感じるとともに、パワーをもらって帰って来ました。

「昔より、カッコよくなってるー。」

なんて女の子達のお世辞に、良い気分になってる自分は、ただのおっさんですねcoldsweats01

2011年11月 9日 (水)

Face book

会員の本島さんが、ジムのスポットページを作ってくれました。

ぜひ皆さん、利用してください。

   http://www.facebook.com/#!/kuramitsu.muay

というより、果たして自分が使いこなせるのか?

頑張れ、俺。

2011年11月 5日 (土)

解禁

Pb051327 今月より、年末の「スック カグラザカ」出場選手においては、B級を取得していなくても参加できるようになった、強化クラス。

体力的には、かなりきついけど、強めのスパーをしても怒られない、貴重な時間ですsmile

今日は、早速、新顔の参加もあり、よく頑張っていました。

そう、あのチャンピオン達も、こうして強くなった。

場慣れの意味でも、試合出場予定者は、出といた方がいいですよ。

2011年11月 3日 (木)

1RKO!

201111031459000 本日、新宿FACEで行なわれた「NICE MIDDLE」で、二度目のフェザー級防衛戦に臨んだ谷内選手。

作戦通りに、相手の踏み込みに鋭いテンカオをバンバン突き刺し、ダウンを奪い、最後は右フック。

対パンチャーの、お手本のような完璧な試合を見せてくれました。

その強さ、大人げなしcoldsweats01

お忙しい中、応援に駆け付けていただいた方々、どうもありがとうございました。

続け!

Pb021319 先日のライセンス審査で、見事、A級に合格した三好さん。

なんと、46才、最年長記録です。

体力的にも相当きついはずのA級を最後までやり切り、スパーでは、絶対に折れないハートを見せてもらい、尊敬ものです。

明日は、永遠のライバル?谷内選手の防衛戦。

お時間のある方はぜひ、新宿FACEへ!

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ