« 呉越同舟 | トップページ | チャイスー »

2011年10月25日 (火)

宇宙人

11月のM-1の興行に、セーンチャイ シンビームエタイの来日が決まったようですね。

その強さゆえ、いつも相手に体重ハンデを与えなくては、試合が成立しなくなってしまっているセーンチャイ。

もう、日本では観る事はできないと思っていたので、すんごい楽しみです。

しかし、スケジュールを見ると、4日にルンピニーで129ポンドだから、58kgちょっとで試合して、その9日後に日本で65kg契約の試合って・・・・・。

4日の試合の相手は確か、F16ですよ。

「自分は、プロモーターに組まれた試合をやるだけです。」

なんて、お決まりの文句を言うんでしょうが、試合間隔もウエイトも普通の人間のやれる事じゃないですcoldsweats01

当日行ったら、エキシビジョンってのは、絶対無しねangry

« 呉越同舟 | トップページ | チャイスー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行けるならなるだけ行って、研究しなくてはなりません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/53084987

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人:

« 呉越同舟 | トップページ | チャイスー »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ