« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

みやび電設

Pa311314 先日、ジムの看板を照らす照明が点かなくなってしまい、

「まいったなー、あれだけ直してもらうのに業者呼んでも、お金かかっちゃうしなー。」

なんて、独り言を誰にも聞こえないように言っていたはずなのにdelicious、この人が来てくれました。

長嶋チャンプ、ありがとうございます。

作業着姿も、格好良かったです。

2011年10月29日 (土)

チャイスー

Pa291313_2 今日の営業後に行なわれた、ライセンス審査。

B級とA級ということもあってか、ジムは異様な緊張感でしたcoldsweats01

緊張した中で、普段の実力が出せるかどうかというのは、試合と全く同じ。

試合を目指す人には、格好のシュミレーションになるし、そうでない人も、こんな経験をできる機会は、なかなか無いと思いますよ。

今日のA級でも、良いものを見せてもらいました。

明日は、D級とC級。

できるだけ平常心で臨みましょう。

2011年10月25日 (火)

宇宙人

11月のM-1の興行に、セーンチャイ シンビームエタイの来日が決まったようですね。

その強さゆえ、いつも相手に体重ハンデを与えなくては、試合が成立しなくなってしまっているセーンチャイ。

もう、日本では観る事はできないと思っていたので、すんごい楽しみです。

しかし、スケジュールを見ると、4日にルンピニーで129ポンドだから、58kgちょっとで試合して、その9日後に日本で65kg契約の試合って・・・・・。

4日の試合の相手は確か、F16ですよ。

「自分は、プロモーターに組まれた試合をやるだけです。」

なんて、お決まりの文句を言うんでしょうが、試合間隔もウエイトも普通の人間のやれる事じゃないですcoldsweats01

当日行ったら、エキシビジョンってのは、絶対無しねangry

2011年10月24日 (月)

呉越同舟

Pa241292 年末恒例となりました、ジム内対抗戦「スック カグラザカ」。

その対戦カードが本日、発表されました。

あんまり早く発表しても、相手を意識し過ぎちゃうんで、タイミングを計っていましたが、これからは、こんな感じで、すぐ隣で、対戦相手が練習してるなんて事も多いでしょうsmile

戦いはもう、始まっている!

2011年10月21日 (金)

鉄人

Pa171281 11月3日(木祝)の「NICE MIDLLE」で、二度目の防衛戦を行なう谷内選手、44才。

本当にうちのジムは、学ちゃんといい、強いおじさんが多すぎます。

スパーするたびに強くなってるもんだから、自分も負けてられないなんて触発されて、オーエンジャイなんて出るんじゃなかったcoldsweats01

しかし、自分の5年後を想像すると、日々進化している彼らを本当に尊敬します。

チケットは、ジム受付でも予約受付中です。

皆で、谷内選手の男前っぷりを観に行きましょう!

2011年10月17日 (月)

12月4日(日) 新宿FACE

Pa171284 本日、対戦相手も無事決まり、正式にプロデビューの決まった田中浩明選手。(リングネームは、TANAKA-KMGとなります)

会員さんのご厚意で、こんな募金箱まで作っていただき、学生の会員さんまでが、お金を入れているのを見たら、涙が出そうになりました。

サポートしてもらえる体制が作られるのも、その選手の努力と、人としての魅力だと思いますが、本当に彼は幸せものです。

12月4日、TANAKAーKMGと、皆で一緒に戦いましょう!

2011年10月15日 (土)

綾瀬ジャック

Pa151273_2 大変な盛り上がりだった、本日の「秋のムエ体祭り!」inオーエンジャイ。

結果は2勝2敗。

自分は疲労困ぱいですがcoldsweats01、選手は貴重な経験が積めたし、何より会員さん達の、ものすごいパワーが感じられてうれしかったです。

遠方まで観戦に来ていただいた多くの方々、どうもありがとうございました。

2011年10月14日 (金)

祭日

明日、15日(土)は、「秋のムエ体祭り!」inオーエンジャイ開催の為、ジムは休館とさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

2011年10月12日 (水)

満員御礼

予想以上の関心を集めている、15日(土)の「秋のムエ体祭り!」INオーエンジャイ。

お陰様で本日、満席となりましたので、予約を締め切らせていただきました。(あとは、キャンセル待ちか、立ち見のみです)

ほぼ貸切となっておりますが、予約された方(ジム受付の名簿に記入された方)は、入店時に、クラミツジムで予約済の事を告げてください。

現地集合で、19時30分試合開始予定ですが、飲み放題は19時過ぎから始まると思うので、遅刻はしない方がいいと思います(笑)

皆で、品良く楽しみましょう!

2011年10月10日 (月)

WPMF公認の?

Pa101243 連休の最終日は、来館者が少ない事が多いのですが、さすが「体育の日」ですねえ、予想外にジムは賑わいました。

経費削減の為coldsweats01、休憩時間中の更衣室で行われた制定会議により、10月6日付けの「KMGジム内ランキング」が発表されております。

うれしい人も、悔しい人も、ちょっとした練習へのモチベーションにしてください。

苦情は、かいちょーまで。

2011年10月 8日 (土)

環境

Pa081238 本日、「吉祥寺ファイトクラブ」に出場した下ちゃんは、判定勝ち。

自分なりに工夫しながら、着実に強くなっているようです。

写真は、某団体のランカー選手と会長さん。

他の選手のセコンドとして上京して来ているのですが、少しの時間でも練習したいと、うちのジムまで来てくれました。

色々お話を聞くと、プロの選手といえども、地方のジムの選手は大変ですねえ。

それに比べて、毎週のようにプロの興行があり、ファイトマネーまで出る事のあるレストランがある東京って恵まれてるなあ。

2011年10月 4日 (火)

代弁

Pa03017212月にプロデビュー予定の田中浩明選手。

生え抜き選手としては、ジム初となるので期待が高まりますが、リングネームをどうしようか悩んでいます。

どなたか、良いのが浮かんだら教えてください。

チャラいのとか、下系はダメです(笑)

「デビュー戦だもんなー。ムエパンツ、オーダーでカッコいいの作りてーなー。会員さんで、スポンサードしてくれる人いないかなー?」

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ