« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

疑惑

P8290996 クラミツジムの誇る、二人のチャンピオン。

40才を超えてなお、強くなる為に日々努力する姿は、マジでカッコいいっす。

偶然にも?今日は二人のTシャツがかぶっていました。

「このTシャツ、黒い肌に合うから何気に気に入ってるのよねheart01

「そういえば学ちゃん、最近、焼きが足らないんじゃない?」

「そうなのよー。最近忙しくて、日サロ行けてないのよー。」

2011年8月27日 (土)

変更

8月30日(火)に予定しておりましたライセンス審査ですが、諸事情により中止となりました・・・・・。

理由は聞かず、普通に練習に来てくださいcoldsweats01

通常営業とさせていただきます。

2011年8月21日 (日)

ペナルティ

P8210987_5 本日の更衣室での忘れ物。

自分にパンツを洗わせるとは、いい度胸です。

聞くところによると、犯人と思われる人物は、近く、熱海のリゾートでのバイト代が、がっぽり入るらしい。

タイ旅行で勘弁してあげよう(笑)

2011年8月20日 (土)

人に歴史あり

P1040797_2 先日のお盆休み。

帰省先の某有名珈琲店で、朝から念願の「小倉トースト」に食らいつく自分。

ここのチェーン店では昔、内弟子のT中が、店長を務めていた時期もあったそうです。

ここでの経験が、「今、ムエタイをやるのに非常に役立っている」と、常々言っていません!

2011年8月14日 (日)

引き分け

P8140983 本日、新宿FACEで行われた「NICE MIDDLE」にて、恐い顔対決?に臨んだ江崎選手の結果はドローでした。

お忙しい中、応援に駆け付けていただいた方々、どうもありがとうございまいた。

ジムは明日から、18日(木)まで、お盆休みをいただきますのでお間違えのないようご注意ください。

2011年8月12日 (金)

神楽坂のジュードさん

P8050974 8月から、土曜日の平沼さんとともに、金曜日のクラス前後のミットトレーナーをしてもらっている千代田さん。

大きな体で、どっしり受けとめてくれるので、かなりの打ち応えです。

研修中から、自分らのアドバイスや会員さんの声をメモったりする真面目な性格。

まあ千代田さん、そんなに緊張しないで。

ジムの将来は、あなたのミットにかかってますからsmile

2011年8月 7日 (日)

格闘芸術

P8070978 いやー、久々に本物のムエタイ、堪能して来ました。

来年あたりは?うちのジムからも、あのリングに立てる選手を出したいものです。

写真は、タイからやって来た怪物二人に拉致されてしまったKトレーナー。

この後、魔法をかけられ、ムエパンツを衝動買いさせられていました(笑)

2011年8月 6日 (土)

待望の

P8060977 かいちょーと、こかみさんも愛読する「シンラパ・ムエタイ」、最新刊を本日入荷しました。

売り切れ必至?日本語で読める、大変貴重なムエタイ情報誌です。

明日7日(日)は、「THAI FIGHT」開催に伴い、ジムは休館とさせていただきます。

2011年8月 3日 (水)

来てね

P5300967_4 8月14日(日)に、新宿FACEで行われる「NICE MIDDLE」に参戦する江崎選手。

今日も、小林トレーナーにしごかれていましたが、気合いの入った練習が続いています。

そんな江崎選手の今回のスパーリングパートナーは、MUAYTHAI OPENのMVPから、J-NETの元チャンピオンやNICE MIDDLEの現チャンピオンと豪華な顔ぶれ。

これだけの相手とやっておけば、自信を持って試合に臨めるでしょう。

お盆真っ只中ですが、お時間のある方は、ぜひ応援に行きましょう!

チケットのお申し込みは、江崎選手本人まで。

怖くないですから(笑)

2011年8月 1日 (月)

今がチャンス

P8010966 最近はちょっと涼しくなっちゃいましたが、やっぱり夏はいいですねえ。

今日の練習後、体重を計ってみたら、ここ10年来、見たことのない数字が。

「よーし、いよいよルンピニーのスーパーフェザー級のタイトルが見えてきたぞ・・・・・coldsweats01

こんな妄想も楽しめます。

という事で、夏の入会キャンペーン中!

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ