« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

首、折れるわっ!

P7230962_2 ボクシングでは、大事な試合を控えた選手がいるジムがよく、スパーリングのパートナーを招へいします。

ムエタイでは、首相撲のパートナーをわざわざ指名し、招へいする事が結構あります。

今回自分が指名したのが、彼。(推定105kg)

間違えましたcoldsweats01

2011年7月23日 (土)

わかります?

P7220960 先日の試合で、鼻を骨折してしまったI葉さん。

完治するまでこれを着けて練習がしたいと、フェイスガードを持って来ました。

「来週手術して、治してもらう事になりました。会長のそれは、治してないんですか?」

coldsweats01それって、何気に、

「会長の鼻、曲がってますよ。」

って事ですよね?

おかしいなあ、やっぱ

2011年7月17日 (日)

結果

本日、うちのジムから5名の選手が出場した「J-GROW39」の戦績は、1勝2敗2分でした。

お忙しい中、応援に駆け付けていただいた方々、どうもありがとうございました。

詳細は、選手個人まで。

2011年7月15日 (金)

J-GROW39

17日(日)、大森のゴールドジムで行われるアマチュア大会に、当ジムから5名の選手が出場します。

ジムは通常通り営業しておりますので、スタッフによるサポートがありません。

お時間のある方は、ぜひ応援に行ってあげてください。

  10時試合開始予定

   第21試合 稲葉 賢一選手(青コーナー)

   第66試合 岸 健太郎選手(赤コーナー)

   第67試合 角田 亘選手(赤コーナー)

   第76試合 遠藤 晃茂選手(赤コーナー)

   第78試合 田中 浩明選手(青コーナー)

よろしくお願いします。

2011年7月11日 (月)

観戦ツアー

P7110937 本日より、8月7日(日)「THAI FIGHT JAPAN」のチケット予約をジムでも開始しました。

タイのトップ選手の試合が、日本で観られる貴重な機会。

当日は屋台も出るらしいので、皆でタイ料理食べて、シンハー飲んで、ついでにムエタイ観ちゃいましょう!(逆ねdelicious

ってな企画です。

お申し込みはお早めに。

2011年7月 5日 (火)

憧れの?

P7050932 今日の夜、急遽開催された、ミット持ちセミナー。

先日の「スック ムエボディ」でも、ミットを持つ事の楽しさを知った人は多いはず。

そこで、夜のクラス前後の人が集中する時間に、ミットトレーナーとしてお手伝いしてくれる人を大募集したいと思います。

「実は俺、ムエタイ教えてるんだ。」

なんて、色んな所で自慢できちゃうのはもちろん。

自分や小林トレーナーを見てもらえばわかるように、ミットが上手く持てれば、女の子にもモテモテsmile

待遇、条件等、興味のある方はスタッフまでお気軽に!

2011年7月 3日 (日)

JUNONスペシャル

P7030928_2 自分が何年もかけて身に付けた技を、ちょっと教えただけでものにされちゃうのって、ちょっと微妙ですね(笑)

そのうち自分が教えた技で、倒される日が来ちゃうんだろうなあ。

7月17日(日)に、アマデビューを控えたT田君。

狙いすぎるなdelicious

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ