« 決定! | トップページ | 8月7日(日)有コロ »

2011年6月 6日 (月)

大物の予感

P5160811 最近、学生さんの入会が重なり、ジムに新しい空気が流れています。

さすがに対人練習の時は外していますが、眼鏡がトレードマークのI君。

先日、練習を終え帰ったはずが、しばらくするとまたジムに戻って来ました。

「いやー、忘れ物しちゃって。」

「あっ、ひょっとして眼鏡?」

「いやだなー、ちゃんとしてますって。ちょっと時計を・・・・・。」

「・・・・・って、し、してるがなーhappy02

そんなI君も受験するライセンス審査の為、明日は19時以降は自主トレとさせていただきます。(ベーシッククラスもお休み)

« 決定! | トップページ | 8月7日(日)有コロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/51876949

この記事へのトラックバック一覧です: 大物の予感:

« 決定! | トップページ | 8月7日(日)有コロ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ