« おやじ達に続け! | トップページ | 初心 »

2011年5月29日 (日)

顔出しNG

P5290787 本日、新宿FACEで行なわれたアマチュア大会の結果。 

  田中選手 判定勝ち。

  柳沢選手 KO負け。

雨の中、応援に駆けつけていただいた方々、どうもありがとうございました。

写真は見事、この日のMVPを獲得も、まだまだ内容に満足できないとの事で、写真掲載を辞退した田中選手。

ナイスロープです(笑)

« おやじ達に続け! | トップページ | 初心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナイスロープ!(笑)

本当に沢山の応援ありがとうございました!
当てた時に皆様声をだしてくれたので気持ちよく戦えました!

賞も皆様のご指導のおかげです。

次回も応援お願いします!

たな かくんおめでとう(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515452/51802974

この記事へのトラックバック一覧です: 顔出しNG:

« おやじ達に続け! | トップページ | 初心 »