« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

顔出しNG

P5290787 本日、新宿FACEで行なわれたアマチュア大会の結果。 

  田中選手 判定勝ち。

  柳沢選手 KO負け。

雨の中、応援に駆けつけていただいた方々、どうもありがとうございました。

写真は見事、この日のMVPを獲得も、まだまだ内容に満足できないとの事で、写真掲載を辞退した田中選手。

ナイスロープです(笑)

2011年5月28日 (土)

おやじ達に続け!

当初の予定より、参加人数が減ってしまいましたが、明日29日(日)は、アマチュア大会出場選手サポートの為、休館とさせていただきます。

お時間のある方はぜひ、新宿FACEまで田中選手と、柳沢選手を応援に来てください。

2011年5月27日 (金)

長嶋学物語

P5270775 先日の「NICE MIDDLE」で、見事ライト級新チャンピオンとなった長嶋選手が、ジムにベルトを持って来てくれました。

2年半前、年下の仕事仲間の紹介で、ビジターで入会して来た、格闘技未経験だったあの長嶋さんが・・・・・。

2年前、マススパー大会なのになぜか、KOされていたあの長嶋さんが・・・・・。

遂に、チャンピオンになっちゃいました。

電気工事の会社を営む長嶋さん。

器用な方じゃないので、仕事では、まず怒られることなどないだろうに、ジムでは年下の自分や小林トレーナーにボロクソ言われても、決して腐らず、男のロマンを追い求めてきました。

まさに、「大塚で泣いて新宿で笑え!」

じゃなくて、「練習で泣いて試合で笑え!」

大仕事を終えた男は、本当に輝いていました。

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2011年5月22日 (日)

快挙速報

本日、「NICE  MIDDLE」出場の二人はそろってKO勝ち!

長嶋選手は、ライト級のチャンピオンとなりました。

2011年5月21日 (土)

決戦

いよいよ明日、新宿FACEで行なわれる「NICE MIDDLE10」で、長嶋選手がライト級のタイトルマッチに挑みます。

第11試合の新井選手とともに、青コーナーでの出場となりますので、皆でできるだけ集まって、自分の分まで大声援をお願いします。

2011年5月16日 (月)

強烈ティープ

P5160746 自分が帰宅する頃には、当然家族は先に寝ていますが、疲れていても寝室をのぞくのが楽しみです。

奥さんを真ん中に、川の字で3人寝ているはずですが、かいちょーとこかみさんは、たいがいとんでもない向きで、ありえない格好で寝ていて笑わしてくれるのです。

「大丈夫ですか?」

と、練習で負傷したのだろうと、やさしい会員さんは、充血した目を心配してくれます。

自分も寝ぼけてて、はっきり覚えてないのですが、朝方なんかかいちょーの足が当たったような・・・・・coldsweats01

2011年5月10日 (火)

プチダイエット中

Pa030719 KMGプロダクション所属の売れっ子2人組、「ヒロ&マコ」のムエタイショー出演が決まりました。

今度の14日(土)、新宿三井ビルB1のタイ屋台料理、「スクンビットソイ55」さんにて行なわれるミニタイフェスタで、13時30分からの予定です。

内容も縮小版にならないよう気をつけます(笑)

ワンコイン(500円)でタイ料理も食べられるみたいなので、お時間のある方はぜひ観に来てください。

っていうか、「ムエボディ」出場予定者は、観に来た方がいいんじゃないかなsmile

2011年5月 9日 (月)

第11試合

P5090717 長嶋選手のタイトルマッチに注目が集まりがちですが、5月22日(日)はこの人も出ます。

急遽参戦が決まった、「天孝」の二代目、新井選手。

「太郎さん、今度もつ焼きおごるからさあ、首相撲付き合ってよ。」

「いやいや、天ぷらにしてよっ!」

2011年5月 7日 (土)

大人のマナー

P5070711 練習して汗をかくのが、最高に気持ちのいいこの季節ですが、ジムに来館者が多くなればなるほど、そのこもる臭いに悩まされます。

3年経っても臭わないジムとするべく、はるばる川崎からやって来たのが、この「無臭くん1号」。

残念ながら、この「無臭くん1号」でもどうしようもないのが、各個人のグローブやレガース、ひざあてなどの用具類の臭い。

まめに洗濯、消臭スプレーなどで、お手入れしましょう。

ジムの平和を守るため、臭い人には容赦なくリセッシュさせていただきますsmile

2011年5月 6日 (金)

女優

P5040709 日曜や祝日は閉館時間が早い為、たまに自分の家族が3人そろって、散歩がてらにジムまで迎えに来てくれます。

最近、エリカ様っぷりがすごいこかみさんも、うれしそうに皆が帰った後のジムを歩き回っています。

が、トイレから出て来たKトレーナーの顔を見た瞬間、この世の終わりかのように泣き崩れました(笑)

「だいじょーぶ。だいじょーぶ。びっくりしただけねcoldsweats01

2011年5月 1日 (日)

裸の付き合い

P4300697 こんな自分でも一応、ジム以外の場所でも、いつ会員さんに会っても恥ずかしくないように、行動や服装は油断しないようにしています。

先日C級に受かったK君が、うちのジムの某チャンピオンに遭遇したのは、某日焼けサロンのシャワー室。

お互い産まれたままの姿で目が合った瞬間、とっさに彼は股間と、何故か胸をかくしていたそうです(笑)

杉並区に住んでいる彼が、飯田橋の日サロにいるのも不思議ですが、日焼けする理由も、

「寒さ対策です」

なんて言うもんですから、手に負えません。

今度自分も彼に、お店を紹介してもらおうと思いますsmile

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »