« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

休館

長引く腰痛の療養の為というのは冗談ですが、明日27(水)、明後日28(木)と、ひと足お先に連休をいただきます。

GW期間中は、カレンダー通りの営業となりますが、祝日営業日(13時から17時)等、お間違えのないようご注意ください。

2011年4月25日 (月)

必勝

P4250691 5月22日(日)の「NICE MIDDLE 10」にて、長嶋選手のタイトル挑戦が決まりました。

ぜひ皆で、新宿FACEまで応援に行きましょう!

早くも緊張気味なので、決して、

「応援に行くので、絶対チャンピオンになってください!」とか、

「うちのジムから2人目ですね!」とか、

「この日の為に、頑張って来たんですもんね!」とか、

「これでやっと、ママに・・・・・」とか言わないであげてください(笑)

2011年4月19日 (火)

安心感

P4190682 最近、A級の受験者がいなくてさみしい感じのライセンス審査ですが、今月23(土)分の締め切りは明日20(水)となっています。

目標があるから頑張れる。

いつかではなく、いつまでと決めてから、初めて目標になるのだと思います。

写真は「スック ムエボディ」に向け、ついに始動したT朗さん。

むちゃくちゃ蹴り応えありそうですgood

2011年4月15日 (金)

秘密特訓

P4150675 無事パートナーも決まり、少しずつ参戦表明をするペアが出て来た6月の「スック ムエボディ」。

出場者に限り、本番までの土曜と日曜のジム閉館後1時間を開放します。

人目を気にせず、集中して練習したいペアはスタッフまで申し出て、皆を驚かすようなネタを仕込んじゃってください(笑)

こんなに体を動かすのが気持ちの良い季節になって来たというのに、腰痛にやられている自分。

くっ靴下がはけないweep

2011年4月 9日 (土)

発散

P4090651 自衛官として現在、日本の復興の為に最前線で頑張っている下ちゃん。

今日は久しぶりに休みが取れたようで、約1ヶ月ぶりにジムに現れました。

かなり、なまっているかと思いきや、得意のイメトレはしっかりできていたようで、強化クラスでは軽快な動き。

自分も初めて、首相撲でこかされちゃいました。

まあ、これで明日からまた気分良く、日本の為に頑張ってくれるでしょう。

ジムHPはこちら
PC用
http://www.kuramitsu-muaythai-gym.com/
携帯用
http://kuramitsu.mobi/

お問い合わせはこちら
rsc84747@nifty.com

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

タイ・ブログランキング

2011年4月 4日 (月)

資質

P4040645 この業界では、

「チャンピオンになったり、大成する奴は、どこかエゴな部分があったり、一般人には理解できない世界を自分の中に持っている事が多い」

とよく言われています。

うーん、確かに。

いやいや、それじゃダメだ。

スパー相手を30分以上待たせたり、練習用具をそこらじゅうに散らかしたり、使ったばかりのファールカップを受付の机の上に置いたりしなくったって、チャンピオンになれるはずだ(笑)

何とか時間をやりくりして、閉館30分前でも練習に来る情熱のある君ならできるはずだ!

注)写真と本文の内容とは、一切関係ありません(多分)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ