« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

困った時の

P2260591 本日、体調不良の小林トレーナーに代わり、指導に入ってくれた下ちゃん。

最近なぜか、自由な時間が多くとれるようになったようでcoldsweats01、練習に来る回数も増えました。

彼がすごいのは、キャリア、体格差を問わず、誰とでも同じスタイルでマスのできる所。

ちょっと説明長いですけど(笑)、どんな質問でも、丁寧に教えてくれる先生です。

2011年2月21日 (月)

待望の

P2210585 ムエナルシスト達の熱いご要望にお応えして、懸垂棒を取り付けました。

こう食いつきがいい人達を見ると、こちらもうれしいです。

これで、「スック ムエボディ」の参加者増えなきゃ撤去します(笑)

2011年2月16日 (水)

野獣と天使

P2160577 4月からスタート予定のキッズクラス。

今日は、田中がスカウトして来てくれた小学生モデル2人が、宣材写真の撮影の為にジムに来てくれました。

かわいくて癒されますねー。

マスタークラスのすぐ後だっただけに、テンションの切り替えが大変でした(笑)

タカシ君、サキちゃん、ありがとうございました。

2011年2月15日 (火)

証明

P2150505 WPMF(世界プロムエタイ連盟)の認可状が本日、届きました。

えっ、それがどうしたって?

いや、だからわかったでしょ。

一人で正月から、タイに遊びに行ってたわけじゃないんですよーsmile

2011年2月13日 (日)

リスペクト

P2130501 この3連休も、毎日練習に現れたMさん。

今日は、少し増えてしまった体脂肪と、下着が透けてしまうムエパンツを気にしながらの練習でした(笑)

恐らく、サンドバックへの蹴りこみ数は、日本一の45才。

以前は、リズムをとるのも覚束なかったティーカオも、今日見たそれは、立派なナックムエ。

感動しました。

2011年2月11日 (金)

引き分け

本日、新宿FACEで行われた「NICE MIDLLE 9」に出場した長嶋選手。

結果はドローだったそうです。

悪天候の中、応援に駆けつけて下さった皆さん、ありがとうございました。

2011年2月 4日 (金)

大丈夫か?

P2040472 11日(金、祝)の「NICE MIDDLE」に出場する長嶋選手。

今回、珍しくうちのジムからは、唯一人の出場となってしまいました。

「NICE MIDDLE」においては、常勝を義務付けられているうちのジム。

先日は、気合いの入った練習をし過ぎて?足がつって動けなくなり、閉館時間を過ぎても帰ることができずに、自分や小林トレーナーに叱られていました(笑)

「今年こそ、チャンピオンになる!」

と、意気込んでいる長嶋選手の応援をぜひお願いします。

チケットのお求めは、本人まで。

っと思ったら、長嶋さん、今日のパンツは気合いが感じられませんねえbearing

2011年2月 2日 (水)

必須

P2020468本日、 たくさんのムエパンツを入荷しました。

クラスを見ていても、まだまだ浸透率低いですねえ。

せっかくムエタイやってるんだから、パンツくらい、派手なのをはいちゃいましょう。

絶対テンション上がりますし、3割増しくらいレベルアップして見えますから(笑)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ